※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mina
雑談・つぶやき

私がアニオタなので、生後3ヶ月の息子にコスプレをさせようと、得意では…

私がアニオタなので、生後3ヶ月の息子にコスプレをさせようと、得意ではありませんが服を作ろうかと思っています!
(息子からしたらいい迷惑かな?笑)

よくある既製品のディズニー系や動物の着ぐるみとかではなく、アニメのコスプレです(笑)

既製品で似たような服をリメイクが一番楽なんですが、ベビー服で似たようなものになかなか出会えず…。

アニメや漫画のコスプレをお子さんに手作りでされてる方がいらっしゃったら参考までにお写真があれば拝見したいです!

ちなみに今制作中なのが、名探偵コナンです!
なかなかあの鮮やかなブルーのジャケットが見つからず作ろうと思っています…😂

コメント