※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さきりんぐ
雑談・つぶやき

今から産婦人科で初めての男の子産み分け実践!よくわからないけど、膣を…

今から産婦人科で初めての男の子産み分け実践!!
よくわからないけど、膣をアルカリ洗浄すると前は説明されました。
待ち中です。ドキドキ(´。✪ω✪。`)

コメント

無事診察は終わりましたか?
私も2人目出来たら男の子がいいなと思っています。
お互い頑張りましょう☆

• さきりんぐ

さきりんぐ

返信ありがとうございます。
    診察は無事に終わったのですが、内診して卵がまだ10mmしかなくて、排卵まで後6日はかかりそうだから、また来週の火曜日に来院になり何もしなかったです(><)
    ドキドキしたのに拍子抜けです(笑)

男の子産み分けするんですか?
    頑張りましょうね٩(。•ㅂ•。)

• 10月7日

退会ユーザー

産み分けは考えている段階です。
    自己流でやってみようか、病院まで通うか、まだ悩んでいます。
    その前にまだ生理再開していないので、もう少し先になりそうですが…。

• 10月7日
  • さきりんぐ

さきりんぐ

そうでしたね(´ー`)
    氷室さんの質問でこないだしゃべりましたね!!

一人目の時に、自己流で男の子産み分けしたんですけど女の子だったので、今回は病院にしたんです。
    私、産後で黄体ホルモン?が少なくなっているかもしれないです(><)
    先生に妊娠しにくいかもねって言われちゃいました(;へ;)

• 10月7日
  • し

こんにちは、私も産み分け男に検討中がどこの病院がやってるかどうやってやるのかぜひ教えてお願いします。

• 10月31日
  • さきりんぐ

さきりんぐ

こんばんは。
    産院によって進め方が違うと思いますが参考までに!!
    私の行ってる産院では排卵日の特定をして当日にタイミング取ってと言われて、膣にアルカリ性のゼリーのような液体を注入してタンポンで塞ぎ仲良しの前に取ってから挿入という流れです(o˘˘o)

お住まいの近くに不妊治療や産み分けなどをしている婦人科のある産婦人科はありませんか??

• 11月1日
  • し

清水産婦人科も私の排卵日日人工授精しますと言われた・今日生理が来て電話がしたから12日日一回行くと言われた・

• 11月2日