※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピカイチ
妊娠・出産

21週目で胎動を感じ始め、普通はヘソとアンダーヘアの中間あたりで感じるものです。皆さんはそのあたりでしょうか。

お久しぶりです(^^)
明日で21wになります(^^)
最近胎動を感じれて幸せな気持ちでいっぱいです♡
6ヶ月くらいって胎動は普通どの辺りで感じるものなのでしょーか?
私はヘソとアンダーヘアの中間あたりです。皆さんそのあたりですか?教えて下さい( ^^)/

コメント

KTRM

同じようなとこでポコポコしてます(^^)

deleted user

20w3dです。

私もお臍とアンダーの間くらいで胎動感じます。
ピカイチさんと同じところだと思います。

胎動を感じると、なんだかホッコリしますよね♡

寒いですので、お身体を冷やさずお過ごし下さい。

モネ

はじめまして☆
多分予定日がほぼ同じっぽいデス(o^O^o)(笑)

胎動、わたしは皆さんの仰る他恥骨すぐ上辺りに感じる事もあります。
よく動いてるみたいで、お臍のすぐ下でお臍がつっぱりそう?になる位ボコボコしたりもします☆
今はまさに、お臍とアンダーヘアの間位で動いてます(o^・^o)

さーさ

私も予定日近そうです(*^^*)
胎動は膀胱付近だったり臍辺りだったりまちまちですが、だいたい同じような辺りで感じます。
胎動感じると愛しさ増しますよね(*^▽^*)

はるす

私も予定日近いです(*^^*)
ピカイチさんと同じ所でポコっとなります!!
最近になってグニョ〜というのも増えてきました^ ^

ピカイチ


下すぎるのかな?って不安になっちゃってたので、聞いてよかったです(^^)

ピカイチ


ホッコリしますよね(^^)♡
ホイミンさんも風邪などには
気をつけて下さいね(^^)

ピカイチ


私5月23日予定日です☆
同じですか♡?

色んなとこでポコポコしますよね(*^^)
私たまにポコポコされまくってオシッコしたくなります!笑

ピカイチ


わー♡1日違いですね(*´ω`*)
仲良くしてくださいね( ^^)/

愛おしさ増します!!
でも、すごくポコポコされると変な感覚ですよね(*´ω`*)

元気なベビさん産みましょう(ゝω・)

ピカイチ


3日違いですね(*^^)
私もグニョーってやつたまにあります(*^^*)
夜は特に動く気がします♡
生まれてからも夜型だったら
大変です(笑)

仲良くしてくださいね(^^)

モネ


わぁ!
全く一緒だ(*≧∀≦*)(笑)
トイレ行きたくなりますよね。下の方気味だと余計に…。

でも昨日の検診であまり下の方だとよくないって聞いたので、横になるときに骨盤高位にしたりしてます。
そうしたらお臍付近率が上がった気がします(///ω///)♪

𖠋𖠋𖠋

すみません。
眠くてうとうとしながらママリを読んでいた為、手元がわからずいいねを押していたようです…。
申し訳ございません。