※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありんこ
家族・旦那

結婚2年目に入ったばかりですが、愛情を感じられません。夜の仲良しも…

結婚2年目に入ったばかりですが、
愛情を感じられません。
夜の仲良しも1ヶ月以上しておらず、
そういう気分にならないと苦笑いされてしまいました。
それがすごくショックです。
キスやハグもしてません。
LINEやInstagramのホーム画面も全てツーショットでは無くなってしまいました。
子供が産まれたら変わってしまうものなんですか?😢

コメント

サチ

子供を産んでからの変化ですか?母親感があるからかもしれません。
体型が変わったなどありますか?
その辺意識してみたらいいと思います。

❤︎YUKI❤︎

えっΣ(・□・;)
ウチの旦那は,毎日求めてきます。
体型が変わったから恥ずかしい(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
それに・・自然分娩だったので少しキレちゃたので(><)
怖かったです。でも、手を繋いで寝たり
抱き合ったり妊娠してからも出産してからも
自然としていたので娘を出産してからも
変わらず仲良しです。
女性は、妊娠したら旦那に構ってあげれない
人が多いとききます。
ましてや子供が生まれたら育児でクタクタに
なりますよね。
それでも出来る範囲で旦那に感謝しつつ
あなたの事を大事に思っているのよ。
と言葉や態度で表すとい