※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダットさん
その他の疑問

おはようございます ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )メルカリでの発送について質問です。先日…

おはようございます ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

メルカリでの発送について質問です。
先日写真のような靴が売れ、コンビニかららくらくメルカリ便で発送予定で、おそらく宅急便の60か70のサイズになると思うのですが梱包は箱ではなくてもいいのでしょうか?😭

ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください🙇‍♀️

コメント

ろぼこ

箱でなくても大丈夫ですよ(^^)

あかさん

箱がないときはプチプチにくるんで厚めのショップバックにいれて発送しました☺

みーちゃんまま

メルカリで出品メインでしてます☺️✨
必ずしも箱でなくてはいけないということはないですが、変形や擦れなどの傷がつくかもしれないことを考えたら箱での発送の方がいいと思います(*´∀`*)

sak

箱でなくても大丈夫です。
私なら、型くずれしないように靴には新聞紙等をいれます。その後プチプチにくるんで、水濡れ防止のビニールに入れてから紙袋(ショップ袋など)にいれると思います。
ちなみに60サイズの次は80サイズで100円料金があがります。

ダットさん

みなさんありがとうございます✨✨

箱が家にないので、厳重に梱包して袋に入れてコンビニに持って行こうと思います ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
お忙しいところありがとうございました☆