※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺこり
子育て・グッズ

110、120サイズの洋服にはどのサイズのハンガーが適していますか?

子供服のハンガーについて。110センチになるとシャツやズボンがこれまで新生児から使ってた赤ちゃん用のハンガーが小さくなってきました。使えなくはないので使ってますが、、大人と同じハンガーだとまだ大きいですよね?
110、120サイズくらいの洋服はどのくらいのサイズのハンガーを使ってますか??

コメント

riiicoʕ•ᴥ•ʔ

キッズ用ハンガーが売ってますよ(^ ^)
140とかの我が家はまだ使っています。

• ぺこり

ぺこり

キッズ用!西松屋やベビザラス、アカチャンホンポで購入できますか?

• 3月22日
  • riiicoʕ•ᴥ•ʔ

riiicoʕ•ᴥ•ʔ

わたしは西松屋で買いましたよ。
    3キッズなので場所を取るため、10連をまだ使ってます(^ ^)

• 3月22日
admama

大人用ハンガーに干してみて違和感無ければ良いのではないでしょうか?!

姉の子供はそのぐらいのサイズなので使い分けてました!
服によってはまだ赤ちゃんハンガーでも良いのもあれば、干しにくいのは大人用ハンガー的な?!

• ぺこり

ぺこり

大人用を使うには自宅にあるハンガーだと少し使いづらく、、
    でも、うまく使い分けてるんですね!

• 3月22日