※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pleasure77
妊活

妊活中のサプリについて教えてください。葉酸や亜鉛のおすすめメーカーや商品名を教えてください。情報が多くて迷っています。

閲覧、ありがとうございます。サプリについて、教えてください。妊活始めて間もないのですが、情報過多でよくわからず…。葉酸のサプリや亜鉛などのサプリは、どこのメーカーの何ていう名前のサプリを飲んでいらっしゃいましたか?雑誌やネットでは、色々ありすぎて結局どこがいいのかわかりません(´・ω・|||)皆さんのお勧めなど、教えていただけると嬉しいです。よろしくお願いいたしますm(__)m

コメント

mihola

私はこれを飲んでます‼︎
色々葉酸サプリ探しましたがこれが1番お手頃価格で買えるのでこれに変えて飲み続けてます‼︎
普通に薬局に売ってますよ‼︎

• pleasure77

pleasure77

夜遅くに、コメありがとうございます。早速明日、探してみます!
    ちなみに、葉酸以外のサプリは飲んでいらっしゃいますか?

• 10月7日
  • mihola

mihola

こちらこそ早いお返事ありがとうございます‼︎
    漢方なども飲んでいましたが高いのもあってやめてしまい
    今は葉酸サプリ1日4錠と養命酒飲んでいます‼︎
    妊活中ですか?

• 10月7日

pleasure77

妊活、始めたばかりです。情報だらけで頭でっかちになってしまい、1人で悩みまくっている最中です(´ー`A;)

• 10月7日
  • mihola

mihola

分かります。
    ネット検索すると情報が凄すぎて頭痛くなりますよね。
    私も妊活中ですが妊活初期は色々試しましたがやはり高価な物は続かないと思いました。
    高いのに何で出来ないの⁉︎っとイライラしたり。
    サプリ、漢方は続けないと意味がないみたいなのでやはり手軽に買える物がいいですよ‼︎
    ちなみに写真のサプリは一ヶ月で700円くらいだったと思います。
    安くて効くのか分かりませんが気持ちですよね(笑)

• 10月7日

pleasure77

わぁ♪魅力的な値段ですね!!何が効くのか、私に何が足りないのかわからないし…旦那さんは、毎日忙しくて妊活どころじゃ無いって感じで…凹んでいます(。•́ωก̀。)
    今日なんか、栄養学の本買って「食事を見直そう!」な〜んて、思ったりして(´ー`A;)妊活の負のスパイラルにハマりそうで不安になり、さらに凹んできました…

• 10月7日
  • mihola

mihola

良い値段ですよね‼︎
    高い物はほんと高いですよね💦
    同じくウチの旦那さんも忙しいですが子供欲しいっと言って矛盾してます💧
    旦那さんにもサプリ飲ませた方が良いようですが風邪薬でさえ飲まないので食事療法で頑張ってます‼︎
    排卵日前にニンニク、うなぎ食べさせたり(笑)
    本買ったなんて偉いですね♡
    凹まないでください‼︎
    一緒に頑張りましょう‼︎

• 10月7日

pleasure77

うちも、矛盾してますょ😢風邪も、熱が出た方が風邪菌が早くやっつけられる!とか言って、薬飲まないwww
    miholaさんも、頑張ってるんですよね!私も頑張ります!!まだまだ始まったばかり、頑張らなきゃ٩(ˊᗜˋ*)夜遅くまでお付き合いいただき、ありがとうございました♪ちょっと気持ちが、楽になりました(*´ω`*)

• 10月7日
ぽにょぽっぽ

私はネイチャーメイドの葉酸とマグネシウム&カルシウム&亜鉛を飲んでいました!

pleasure77

夜遅くに、コメありがとうございます。ネイチャーメイド、よく見るシリーズですよね?やっぱり気軽に続けられるものが、いいですよね?高いと勿体無くて飲み続けられなくなりそうで…w
    ありがとうございました!

• 10月7日
ピザりん

私はeお母さんというスティックタイプの飲料で摂りました(^-^)食欲はなくても水分は取れる方だったので、4種類の味を楽しみながら1日1~2本を目安に飲んでいました(^-^)

pleasure77

夜遅くに、コメありがとうございます。味が色々あるって、楽しそうですね♪そんなのがあるなんて、知りませんでした!探してみます٩(ˊᗜˋ*)ありがとうございました!

• 10月7日
a.you

私もネイチャーメイドです!

pleasure77

おはようございます!コメありがとうございます。やっぱりネイチャーメイドですか〆(._.)メモメモ
    どこでも直ぐに手に入る気軽さは、大事ですよね!ちなみに、何の要素のモノを、買っていましたか?よかったら、教えていただけると嬉しいです♪

• 10月7日
  • a.you

a.you

私は亜鉛と葉酸を摂取中です(^^)
    夫と一緒に内服してます✨

同じ職場で不妊治療経験のある先輩にネイチャーメイドがいいよって進めてもらいました✨
    アメリカ製なんですが、アメリカは薬の制限が厳しくないから素材がいいんだとか、、、(^^)
    あとは好みだと思います✨

• 10月7日

pleasure77

コメ、ありがとうございます!
    やっぱり亜鉛と葉酸ですよね
    !!
    私の旦那さんは、美味しくなきゃ!とタブレットタイプを買うんですが、効き目は一緒なのか心配で(´ー`A;)
    今日、薬局行けなかったので
    明日覗いて検討してみます!
    ありがとうございました
    ヾ(・ω・)

• 10月7日
レララ

はじめまして(^^)

私ははぐくみ葉酸を飲んでます(^^)

葉酸以外の栄養も入っているので助かります

pleasure77

おはようございます。コメありがとうございます!ハグクミの恵みの、葉酸バージョンですか?通販ですか?葉酸以外も入っているんですね!アレもコレも買うより、必要なものが詰まってると便利ですよね(。・o・。)ノ調べてみますね!ありがとうございました♪

• 10月7日
  • レララ

レララ

はい(^^)通販です

定期購入にして一回目が普段より安くかえます(^^)すぐ解約してよいそうです

お値段ピンからキリまで沢山のサプリありますよね(>_<)
    私も悩んでました笑

心配な事があれば購入されている方は無料で相談に乗ってくれるそうです(^^)

• 10月7日

pleasure77

ありがとうございます!パッケージもかわいい•ू(͒ᵒ̶᷄ωᵒ̶᷅*•ू͒)​)੭ु⁾⁾
    調べてみます♪
    ありがとうございました!

• 10月7日