※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sarari
妊活

生理後に出血がある場合、排卵障害の可能性があります。月曜に病院で相談し、治療方法や妊娠の見込みを確認しましょう。排卵障害の治療法や授かりやすさについて相談してください。

生理が5日で終わりました。1日全くなく、また7日目の今日出血してました。病院にはかかろうと思っていますが月曜まで行けませんのでお伺いします。自己判断からですが排卵障害だと思っています。妊娠はしたいと思っていますがなかなか出来ず1年経ちました。。排卵障害の場合どんな治療をしますか?またどのくらいで授かれるものでしょうか。ちなみに基礎代温はガタガタです。

コメント

ぴー

わたしも排卵障害からの月経不順で体温もガタガタでしたが、病院で診てもらって、多嚢胞卵巣が原因だとわかってからは、クロミッドで卵を育てて、hcg注射で排卵起こして、タイミングとったら1周期で授かりましたよ☺️

• sarari

sarari

そんなんですね!私も病院行ってみます!^ ^

• 3月21日
Yuu

私はクロミッドを服用しました!
1回目はダメで2回目で授かりました。
授かる回数は人それぞれかと思いますよ💦