※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
◎
子育て・グッズ

妊娠中や子育て中に使えるアイテムについて教えてください。哺乳瓶やおもちゃ、おむつポーチなど、可愛くて気に入っているものがあれば教えてください。

妊娠中、子育て中に使える可愛くて気に入ってるものあったら教えてください💗

哺乳瓶、食器、おもちゃ、ケアグッズ、おむつポーチ、母子手帳ケース、よだれカバー、髪飾り、子供服、授乳服、パジャマ、歯固め、エプロン、マザーズバッグ、クリーム、スタイなど

何でも良いです!💗

コメント

こはな

有名なのでご存知かもしれませんが
sassyというブランドのおもちゃが可愛くて種類も豊富で、沢山あります😂✌️

まき

このブランケット気に入ってます🧡
出産祝いで頂いたのですが触り心地いいし、コンパクトで使いやすいです😻まだ娘は小さいので必要ないですが、今後セキュリティブランケットになってくれたらいいなーと思ってます❣️今後出産祝いを誰かに送るならこれにするつもりです〜💓

ぴょん

食器/ル・クルーゼ♡

おもちゃ/キリンのソフィーブランド
スキップホップも好きです♡

ケアグッズ/ママ&キッズシリーズ♡

おむつぽーち/エルエスベビーライン♡

スタイ/バーバリー♡

子供服/エルメス・バーバリー・プチバトー♡

歯固め/お米でできてる歯固め♡

エルメス、ベビーラインは最高に可愛いです😍!!
洋服はバーバリー上品で好き!!
プチバトーは生地が良いのでおススメ♡

mari

トラセリアのおむつポーチを
使っているのですが
可愛くてお気に入りです!