※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごろち
妊娠・出産

宮崎県都城市にある中山産婦人科の分娩費用で、いくらくらい手出しがあったか分かれば教えてくださいm(__)m

宮崎県都城市にある中山産婦人科の分娩費用で、いくらくらい手出しがあったか分かれば教えてくださいm(__)m

コメント

や せ た い

余程のことがない限り超えることは
ないと思いますよ👌
予算抑えたかったら低めのお部屋も
あったと思います。母親学級で詳しく
教えてもらえます😋
ちなみに私は無痛になったりエステ
してもらったりしたので手出しは
ありましたが2万くらいでした。

• ごろち

ごろち

ありがとうございます😊エステとかもあるんですね^ ^参考にさせて頂きます😊

• 3月21日
  • や せ た い

や せ た い

元気な赤ちゃん産んで下さいね🌸

• 3月21日
  • ごろち

ごろち

ありがとうございます😊初産で何もかもが始めてですが頑張ります^ ^

• 3月21日
あかり

私は陣痛が長引いて1日長く入院になり、促進剤も使って産後、痛み止めと漢方薬を処方してもらったりしたけど、手出しはなしでした(^^)
戻ってきたお金もほぼなかったですが(;'-' )

• ごろち

ごろち

入院が長引いたりしても手出しはないんですね!😳良心的ですね😊ありがとうございます☺️

• 3月21日
♡幸♡

私は8月に緊急帝王切開で出産しました😊
部屋は2つ種類があり、新館と旧館でトイレが部屋に有か無しか、家族も泊まれる程ゆとりが有か無しかが大きな違いですね😊
ご自分で部屋は選べますが、月によっては新館旧館満室になる時があるみたいで、選べない時もあるそうです💦
私の場合は破水からお産が進まず、促進剤使ってからの緊急帝王切開で高額医療制度申請して13万戻ってきました😊
私の友人も5名お産してますが、帝王切開で7万戻ってきてて、自然分娩で3〜5万戻ってきたと言ってました🙌
中山さんは都城でも安く抑えてくれるって担当の助産師の方も言ってました😊

• ごろち

ごろち

結構部屋にも種類があるんですね👀出来ればトイレ有、家族泊まれるゆとり有が希望です😢私は県外に今住んでおり、住んでる周りの産婦人科の話を聞いたら手出しで10万あったとか聞き不安だったんですけど、中山さんは良心的でホッとしました^ ^ありがとうございます😊

• 3月21日
  • ♡幸♡

♡幸♡

里帰りでのご出産ですか😊?
    病院の方皆さん凄く優しいので、私は次の子達も中山さんで今検診中です☺️💕
    新館は家族1人が泊まれる程のソファーベッドが置いてあったので、私も里帰り出産で入院期間10日間母が泊まりましたが、ご飯をお願いしない限り追加料金もかかりませんよ😊

• 3月21日
  • ごろち

ごろち

里帰り出産なんです😣なので中山さんには行ったことないんです😣幸さんも里帰りだったんですね😊付き添いの人が泊まれる部屋でも追加料金はかからないんですね!😍里帰りだと妊婦健診も後で返ってくるとはいえ、一旦全額支払いなのでビクビクしてました😵

• 3月21日
  • ♡幸♡

♡幸♡

もしかしたら週数が近いので同じくらいに入院しているかもですね😆🎶
    都城でも極力プラスにしてくれる産院なので安心していいと思います☺️

• 3月21日
  • ごろち

ごろち

そうですね^ ^
    お話聞いてると中山さんに決めて良かったな、と思えてきました😊ありがとうございます☺️

• 3月21日