※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
家族・旦那

旦那の浮気が発覚しました。懲らしめてやりたいです。私にもう気持ちは…

旦那の浮気が発覚しました。

懲らしめてやりたいです。
私にもう気持ちはないといわれ
もうどうしたらいいのか
わかりません。

正直私はまだ旦那が好きです。

どうしたらいいですかね?

コメント

❤︎男女ママ♡

好きならそのまま(他の女を抱く)のご主人を受け入れて暮らすなど我慢するしかないかもしれません

惚れた弱みですよね…💦

懲らしめたって愛はどんどん離れるだけです

• mi

mi

懲らしめても愛は離れる
    だけですよね。
    旦那とも話し合って
    とりあえず私が我慢して
    行く方向になりました。

• 3月21日
けろち

向こうに気持ちがなくみすずさんに気持ちがあるなら
みすずさんが頑張るしかなく懲らしめるなら別れる覚悟でやった方がいいと思います😅

あむ

とことん向き合って
話すしかないと思います。

ドキンちゃん♪♪

そこまで言われたら十分なお金(慰謝料と養育費)をいただいて別れます😓

相手の女が分かっているようなら、会社にFAX送りつけるとか、社会的制裁を加えますかね。。。

あお

みすずさんは離婚したくないのですよね??
ご主人は気持ちはないとのことですが、離婚したいと思っているのでしょうか?
離婚の予定があるのかないのかによって変わるとおもいます😌

miii

気持ちはないって、、
それ本気になったパターンなのか、
自分からは離れないって安心してるから
気持ちないって言えば、
浮気を許してもらえると思ったのか。

子供も小さいですし、、
浮気したほーからの離婚は
申し出できないから、
私は浮気するつもりはありません。

いんじゃないですか??

わかな

好きなら懲らしめずに
きちんと話し合った方がいいと思います。

ママリ

旦那さんに気持ちはないと言われたんでしたら、浮気相手の事が好きという事なんですかね?
浮気相手の女も別れて欲しいと思っているなら。私だったら、逆に離婚しないで懲らしめてやります!

yo___oy

本当に気持ちが離れている相手を懲らしめたいのなら、離婚してあげないのが1番の復讐になるのかなと。笑

でもただ離婚しないだけではなく、自分は良い妻、良い母親であるという姿を見せつけて【俺はなんてことをしてしまったんだ!】と後悔させることが大切ですね!

あと、私なら興信所を使って相手の女からは慰謝料を取り、女の会社と実家には手紙を送りつけます。

私も産後主人に浮気されました。
余程の理由がない限り、浮気はした方が悪いです👎
でもうちの場合は、産後とはじめての育児ということもあり私もイライラしてたし、夜の夫婦生活もなかったりと、そうなってしまう要素はあったのかな、、、と反省しました。

とことん話し合って、ケンカもしまくって、数ヶ月経った今は仲良しに戻って落ち着いています😊

まずはみすずさんがどうしたいのかをハッキリさせるのが良いかと思いますよ!

ゆあち✩︎

子どもさんまだ小さいんですよね??
子どものためなら別れられないです、、わたしなら😭
うちの旦那も浮気症なので気持ちわかります。
でも、『気持ちはないから』という旦那さんの気持ちがわからない!!
子どもいるのに無責任すぎる。

おりんさん。

気持ちがないと言われてしまったなら、意地でも離婚しないことが唯一懲らしめられる手段かな?。と思います。

ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

毎月たんまり養育費をもらう約束して、公正証書作り離婚します

りくとママ

辛いですよね😭😭

私自身、片親で育ってきたので自分がそうなった場合は子どもが20歳になるまで我慢します!

mama

同じ名前で同じ状況で気になったのでコメントしました

私も浮気され 気持ちがない離婚したいといわれ、今離婚調停中です
でも2ヶ月経った今、戻れないかな?とやんわり言われてます

みすずさんが好きだけの気持ちじゃ
どっちにしろまた浮気されていつか別れると思います
それなら子供が小さいうちに記憶が残らないうちに別れた方がいいと思います

でも決めるのはみすずさんなので
これからも浮気を許せるのなら子供のためには離婚しない方がいいかもしれません。

でも一つだけ言えるのは浮気は病気なので また必ずやります

もーまま

気持ちがないと言ってるのは、浮気が発覚してバレて言い訳の如く言ってるだけだと思います。
みすずさんが浮気された事は目をつぶって今後やっていけるなら諦めないでください。
私は気持ちがないと言われ別居までいきましたが、今は向こうから泣きつかれてやり直してるところです。
高額な養育費、高額な慰謝料を取って別れましょって言ったら泣きつかれました。男ってこんなもんです( ´ ▽ ` )