※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しふぉん
妊活

生理予定日が近づいています。妊娠の可能性に不安を感じています。同じ経験を共有してほしいです。

生理予定日まで、あとわずか。
期待しないように検索魔にならないように
こらえてます(◎-◎;)
今回、胸が張るし、生理予定日一週間前から
生理痛のような痛みが続くし、
昨日から軟便気味だし…生理くるなあ。

旅行も控えてるから
来るなら早めに…(..)(__)
こないでほしいけども。

妊娠超初期にこんな症状ありましたというのを
教えてもらえるとうれしいです。
また、同じ頃に予定日の方一緒に乗り越えましょう(*T^T)

コメント

くま

私もあと少しです!
いつも生理前に症状出ないのですが、胸の張り、腰の痛さ、下腹部のチクチクと痛さ、便秘気味、白いおりものとか結構当てはまるものがあるのでこれは!!!と思ってます💓

  • しふぉん

    しふぉん

    わたしももしかして?と思ったりするのですが、
    期待した分、やつがきたときの落胆が半端ないので
    6割は期待しないようにしてます(..)(__)

    お互い来てるといいですね(*´ー`*)

    • 3月21日
  • くま

    くま

    なぜか自信がすごくある分後のこと考えると検査するのためらいます😅
    お互い赤ちゃん来てくれることを願います🙏💓

    • 3月21日
mofmof

私も生理予定日まであと少しです!
もう毎度検索魔です😅
私の場合、体温がまだ下がってないのと福さん式、あとは気のせいかもな鈍痛などがあったりとこれきたんじゃない?!と少しばかり期待しちゃってますσ(^_^;)既にフライングもしちゃいました😅

  • しふぉん

    しふぉん

    基礎体温はストレスになるので
    やめちゃいました(;´д`)
    当てはまるたび期待しちゃいますよね。
    フライング……怖くて我慢してます(--;)

    • 3月21日
  • mofmof

    mofmof

    わかります!私も今月高温期入っただろうとされる3日目から測りましたから笑
    私はダメならダメで早く次!と切り替えたいタイプなのですぐ検査薬試しちゃってます😅結果諦めがつきにくい反応されちゃいましたがσ(^_^;)

    • 3月21日
  • しふぉん

    しふぉん

    微妙ながらも陽性がでたということですか!!
    確定が待ち遠しいですね(*´ー`*)

    • 3月21日
  • mofmof

    mofmof

    そうなんですょ、うーーーーっすらほっそい線がよく見ると見えるんですよね、、昨日はガン見しまくってもほとんど見えなかったですが、、。
    幻じゃないといいのですけどね😅
    お互いはっきりくっきり陽性出ますように🙏❤️

    • 3月21日