※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
ココロ・悩み

赤ちゃんを育てる新米ママが、体調や育児でつらい日々を送っています。母が気分転換のために旦那のアパートに行くことを提案していますが、赤ちゃんがまだ小さいため心配しています。

迷っています。
旦那のアパートに行くかどうか…
(母と一緒に車で1時間~1時間半)

生後17日の赤ちゃんを育てています。
まだまだ新米ママは慣れることない毎日😭
おっぱい、オムツ、抱っこしてあやすの繰り返し。。昼間はほとんど寝ることなくグズってる、母乳足りないのかなぁ、、なので睡眠はほとんどとれておらず💨
あとはまだまだ続く自分の体調トラブル、母体のダメージは次から次へと現れる、、
里帰りしてるとはいえ、母親は朝早くから働いているので結局夜までは赤ちゃんと二人きり。外に出ることもできないから毎日同.じ部屋の中にいて同じ景色だけ見てお世話。 
ずっと同じことの繰り返し。
つらい、、たまに突然こっそり泣いてしまう自分。。イライラしてたりする雰囲気赤ちゃんも分かるよねきっと、ゴメンね😩

こんな私を見て母が気分転換も含めて、旦那の住むアパートに用事があるから一緒に行こうと誘ってくれました。
すんごいすごく行きたいけど、赤ちゃんまだ1か月過ぎてないから連れ出して大丈夫かなぁと心配かあるのも本音、、

コメント

ゆなもな

ものすごく遠出するわけではないし、そちらの方が気分転換になっていい気がしますよ!

• A

A

コメントありがとうございます。気分転換に車で向かっています。
    ただ車に乗っているだけなのに、不思議と元気になります。
    赤ちゃんはありがたいことにスヤスヤ寝ててくれています😂

• 3月21日
       チョッピー

旦那さんに来てもらってはダメですかね…?お母様も連れて行ってくれるなら半分半分で😊そこまで神経質にならなくても大丈夫だと思いますよ

• A

A

コメントありがとうございます。いつも旦那が来てくれているので、今回はこちらから出向いてしまいました💦
    大丈夫といってもらえてなんだか安心しました。ただアパートに戻って旦那の洗濯物とか必要なもの取りに行くだけで数時間の滞在なんですけど、車の窓から景色を見てるだけでなんか気持ちが明るくなりました☺

• 3月21日