※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
子育て・グッズ

娘のファーストシューズの前の練習用の靴で、「アティパス」と「ベビーフィート」の違いや使用感を知りたいです。近くに店舗がないため、ネット購入します。

カテゴリが合ってるかわからないのですが…

娘のファーストシューズの前の練習用の靴を考えてるのですが、「アティパス」と「ベビーフィート」って違うものですか?

上の子がベビーフィート使って良かったので、またベビーフィートにしようかと思ってネット検索したらアティパスがかわいいなと思って。

近くに取り扱いがある店舗が見当たらないので、ネット購入になります。

使用感の違いなどわかる方いたら教えてください。

コメント

みは

確かベビーフィートはどこかのブランドだかメーカーがアティパスとコラボしてるものだと思います。
なので同じです。
ベビーフィートは日本のみ、アティパスは国外でも売ってるデザインなはずです。
違ったらすみません💦検索したら出てきますよ!

• みみ

みみ

なるほど!ということは使用感は変わらなそうですね。
    息子の時はベビーフィートしか見当たらなかったので、アティパスが新しいのかと思ってました。
    ありがとうございます!

• 3月20日
みみ

やはり似たような感じなんですね。女の子なので、アティパスのコサージュ付きやリボン付きが気になってて。かわいいですよね!