※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆわ
お出かけ

川口市のグリーンセンターについて教えてください!授乳室があると聞きま…

川口市のグリーンセンターについて教えてください!授乳室があると聞きましたが、どのようなお部屋ですか?1人で使える個室タイプか、複数の方と使うタイプどちらでしょうか?
また、オムツ交換もできるそうですが、キレイなお部屋ですか?😅(公園ということで清潔なところかちょっと気になりました😓)

生後6ヶ月の赤ちゃんとベビーカーで散歩したいなと思いますがベビーカーでは歩きにくい、または邪魔になったりしますか??

いつもショッピングモールでぶらぶらして終わるので、気分を変えて桜など見ながら散歩したいです😭

コメント

harumoco

グリーンセンターにはこのような建物がありますヽ(*´∀`)ノ
中まで入ったことありませんが…結構大きいので分けてあるんじゃないかなって思いますヽ(*´∀`)ノ

• みゆわ

みゆわ

ありがとうございます!
    ううむ🤔この小屋の中が気になります(笑)
    一応ケープ持って行った方がいいかもですね!

• 3月20日
  • harumoco

harumoco

そうですね(^-^)あるといいかもですヽ(*´∀`)ノ
    広くて散歩しがいのある公園なんで楽しんできてくださいねヽ(*´∀`)ノ

• 3月20日
harumoco

あっちなみに敷地内はすごく広くベビーカーが邪魔になるとかはないしアスファルトなので歩きにくい事はないと思いますヽ(*´∀`)ノ

• みゆわ

みゆわ

ありがとうございます!
    ベビーカーでガタゴトなるか心配でしたが大丈夫そうですね!

• 3月20日
猫太

私はもう1つの授乳室へ行きました。
そこは事務所の中にあり、カーテンで仕切られていてベビーベッドもあった気がします。おつむ替えも出来るんじゃないかと思います。すみません。授乳だけだったので記憶が( .. )

• みゆわ

みゆわ

ありがとうございます!
    公園で複数の授乳室完備!
    素晴らしいです😂
    カーテンで仕切りあると助かりますー😃

• 3月20日
あずまる。

たしか、カーテンで仕切られていただけだった気がします...
二年前の記憶なのですが。笑

• みゆわ

みゆわ

ありがとうございます!
    カーテンで仕切りあると助かります😊集団授乳室使った事ないので😅

• 3月20日
  • あずまる。

あずまる。

カーテンの仕切りだったのですが、閉めるのが下手なのかすき間空いて丸見えでした。笑
    誰も入ってこなかったのが幸いでした。笑

• 3月20日
  • みゆわ

みゆわ

丸見え!😂
    やはり念の為ケープ持参します🤣

• 3月20日
よっしー

写真の授乳室使いました。小さい小部屋?的なものが二つありそこはカーテンで仕切られていました!!
ベビーカーあった方がいいと思います!結構広いし勾配もあるので!ベビーカー持った方をよく見かけます!

• みゆわ

みゆわ

ありがとうございます!
    仕切り助かります😂
    皆さんベビーカーでお散歩されてるんですねー!楽しみです!

• 3月21日
ぐでたま(_ _).。o○

こんばんは(*´꒳`*)
事務所内の授乳室使った事ありますが、カーテンで仕切りはあって、椅子が並んでる感じです。個室タイプではないので、他の方とかぶる事あります笑 気になるならケープ持参の方が良いと思いますʕ⁎̯͡⁎ʔ༄
おむつ交換台も外のトイレという事もあり、私は気になったので、ベビーカーごと入れるトイレでベビーカーの中で変えちゃってました( ̄▽ ̄)
本当広すぎるので、ベビーカーは必須です‼︎坂多めなので、毎回疲れちゃいますが笑
あと、レジャーシートとか持って行ってお花見もおすすめですよ♡

• みゆわ

みゆわ

ありがとうございます!
    他の方とかぶらないことを祈りつつケープ持参します😂
    オムツ交換台、やはり外だとちょっと気になりますよね!
    確かに、ベビーカーでちゃちゃっと変えられたらベストですね!
    抱っこ紐だと疲労困憊になりそうですね(笑)ベビーカーで行きますー

• 3月21日