※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こちょ
家族・旦那

普段、旦那さんとの会話は多いほうですか?我が家は出掛けるとよく喋るの…

普段、旦那さんとの会話は多いほうですか??

我が家は出掛けるとよく喋るのですが、家にいる時やご飯中はポツラポツラと会話しますが、食べ終わると旦那のゲーム&漫画タイムが始まるのでつまらないと感じる事が多いです_(:3」z)_

つまらないし、暇なので先に寝る支度をして布団に入るといった感じで少し嫌気がさす時もあります(・_・;

コメント

conan

かなり少ないです。笑
寂しくなりますよね😞😞

  • こちょ

    こちょ

    ほんと寂しいと感じる事が多いです(・_・;

    • 3月20日
deleted user

私も同じ感じですよー!
ご飯中なんて一言もしゃべりません😂笑
あ、でもおいしいねとかくらいは言いますが、夫が高校の寮生活でご飯中はしゃべらない!っていう生活をしてきたみたいで、その癖らしいです😅💦
ずーっとテレビ見てますし。

私すごい喋りたいので、つまんないな🙄とかたまに嫌味言います笑

  • こちょ

    こちょ

    気持ち凄く良くわかります😫笑
    たまに嫌味言うとゲーム辞めてくれるのですが、次の日にはもう元に戻ってます🤢笑

    • 3月20日
るちあ

うちも必要最低限は話しませんよ笑
あんまり話すと口喧嘩になるので^_^無難が1番平和です🕊
お互いにスマホをポチポチです

  • こちょ

    こちょ

    うちも今まさにそんな感じです(>_<)笑

    • 3月20日
にじいろ

うちはめっちゃしゃべります‼️その日にあったこと全て話しちゃいます(笑)
ゲームしてても話して返事なかったら、無視かいってつっこみ入れちゃいます(笑)
旦那に何か言われても、さびしいんだもんとか言っちゃいます😃

  • こちょ

    こちょ

    羨ましいかぎりです😫💖笑

    • 3月20日
deleted user

いま、まさに、それです。
ゲームしながらユーチューブで好きな音楽ながして、、、
結婚式の準備の話をしていましたが
あきれて、話すのやめました。

直接不満を伝えていますが
改善されません。
諦め半分、たまに、利用しています😦笑
言い忘れてた件はすべて
あなたが話を聞いていなかったから悪い
と…笑

  • こちょ

    こちょ

    私も今まさに旦那ゲーム中、私はママリ中です🤢笑

    • 3月20日
にゃろ

私は一方的にずーっとしゃべってます☺️

  • こちょ

    こちょ

    話聞いてくれる旦那様で羨ましい🤢✨
    うちは携帯片手に空返事ばかりで、、🤢

    • 3月20日
  • にゃろ

    にゃろ

    聞いてるかは微妙です…笑
    ずーっとバスケ動画みたはります!💦

    • 3月20日
つむママ

うちは会話が無いのがお互い苦手なので延々話します。ゲームや漫画は好みが同じな為、お互い話しながらプレイしてたりしますね...ゲームも協力プレイがあるやつならそれをやりますし、ないやつならゲーム中のおやつや飲み物出して見てたりとかします。

  • こちょ

    こちょ

    趣味が似てるって素敵ですね✨
    私はゲームも漫画もよくわからないので、たまにオンライン一緒にやろうよ✨と、誘われてもことごとく断っています🤢笑

    • 3月20日
deleted user

うちは、旦那と会話しまくりですよ!
むしろ旦那が一番会話してるんちゃうかな(*´∀`)♪

うちの旦那もゲーム、漫画大好きだよ(^_^;)
うちは、漫画はあんまり好きじゃないけど、ゲームは結構やるから、話題もゲームの話もあるよ(^^)

何か一つでも楽しく話題にできることがあればいいと思いますよ(^^)