※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっじゅう♡
子育て・グッズ

最近よだれかぶれや湿疹が出ています。桃の葉ローションが効果ないです。よだれかぶれの軟膏や改善方法を教えてください。お医者さんに行くタイミングも知りたいです。

最近よだれかぶれや湿疹やら出てきて、桃の葉ローション塗ってますが全然効果ないです。みなさんよだれかぶれした際は何か軟膏塗ったりしてますか?また良くなる方法あれば教えて下さい。ちなみにどの程度でお医者さんに行ったら良いのでしょうか?(´Д`)

コメント

きゃのちゃん˙ᵕ˙♡

心配なら病院行くべきかと(´›ω‹`)

• ゆっじゅう♡

ゆっじゅう♡

コメントありがとうございます!

ちなみに小児科ですか?皮膚科ですか?(´Д`)

• 10月6日
kao

最近乾燥し出したので荒れるみたいです。私も先週病院行きました。2週間位改善しなかったので。
離乳食初めてよく布巾で口まわり拭くからだとは思ってましたが、病院でもらった保湿の高い軟膏ですぐ治りました!

• ゆっじゅう♡

ゆっじゅう♡

コメントありがとうございます♡
    分かります!季節の変わり目やからか、急に肌荒れしました(´・_・`)
    病院行ってステロイド軟膏もらってきました!

• 10月9日
天翔mama♡

うちも桃の葉きかなかったです(>_<)
病院行けば軟膏もらえますよ!

• ゆっじゅう♡

ゆっじゅう♡

コメントありがとうございます!

季節の変わり目ということもあって、桃の葉ローションじゃ効かないです(T_T)💦

• 10月6日
きゃのちゃん˙ᵕ˙♡

私は行きつけの小児科行きますが。

まこ

うちはプロペトといって白ワセリンを小児科で処方してもらっていますよ(´・∀・`)

• ゆっじゅう♡

ゆっじゅう♡

やっぱ処方してもらう軟膏のがすぐ治りますね!病院行ってきてステロイド軟膏処方してもらいました\(^o^)/!

• 10月9日
ぷぅたろぉ

桃の葉ローションはあせもには塗ってました󾭠
うちもこの間ヨダレで口の下が荒れて皮膚科に行きました♬。.ワセリンもらって塗ったらすぐ治りましたょ♡♡

• ゆっじゅう♡

ゆっじゅう♡

桃の葉ローションあせもには効果てきめんでしたが、肌荒れには効かないんですね(´・_・`)💦
    病院行ってステロイド軟膏処方してもらって塗ったら、お肌だいぶ落ち着いてきました♡

• 10月9日
もこ。

馬油も結構聞くと思います!
心配なら、
皮膚科に行くのが、
無難ですね(^ω^)

• ゆっじゅう♡

ゆっじゅう♡

馬油も塗ってみたんですが、娘にはあまり効果みられませんでした(T_T)
    病院行ってステロイド軟膏処方してもらったの塗ったらだいぶ良くなってほっとしています😂

• 10月9日