※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だっふぃーー
お出かけ

今度GWに旦那のおじいさんちの天草に飛行機で福岡、その後レンタカーで…

今度GWに旦那のおじいさんちの天草に飛行機で福岡、その後レンタカーで熊本の天草まで行きます。どうせ行くなら、観光もしたいのですが、オススメの場所とかありますか?😍福岡から熊本の道中や、その周辺であれば教えてくださいー❤️

コメント

リナ

天草だったら
イルカウォッチング🐬☆
できますよー\( ˆoˆ )/!!

• だっふぃーー

だっふぃーー

ありがとうございます😊😊

• 3月20日
  • リナ

リナ

天草の本渡にある、
    はなれ利久ってゆう
    ご飯屋さんもおすすめです☆

• 3月20日
  • だっふぃーー

だっふぃーー

ありがとうございます🌸それは、何ご飯なんですかね?😄😄

• 3月20日
たぬき

私の祖父母が天草本渡です🙋

私もイルカウォッチングがオススメです🐬ネット予約すると、割引きがあったと思います!
あとは日本一のお寿司屋さんがあります(*゚▽゚*)高いですが(ランチで4000円だったかな🤔)、TVでも何度か紹介されて、お寿司好きなので大奮発して行きました😳奴寿司さんです🍣凄く早めの事前予約が必須です!
海なし県育ちなので、天草に行くとお刺身がめちゃくちゃ美味しいので魚三昧です🐟

多分熊本駅から天草に高速は無いので下道になると思うのですが、道の駅に寄って魚を買って自宅に郵送していました^_^
帰宅時間にもよると思うのですが、去年の春休みの時期に行った時、天草から熊本方向に帰る時に橋が何個も続く所があるのですが、その道が激混みで帰りに道の駅に寄ろうなんて思えませんでした💦

あと、おじいちゃんに聞いたらわかると思うのですが、むこうは醤油が甘いです^_^スーパーでも売ってますが、お刺身に合うのでいつも買い込んで帰ります!お口に合えば是非!

• だっふぃーー

だっふぃーー

やっぱり、水族館でみるイルカとは違いますか?😝😝 1歳の子は楽しめるかな😊😊✨

お寿司が美味しいんですね🌸が、魚は私好きなんですけど…生魚が嫌いで😰😰刺身が美味しいと全く思わないんです😭😭寿司屋は回転寿司のコーンとかで十分で😅😅ww
    でも、貴重な意見ありがとうございます😍😍✋🏻

• 3月20日