※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
妊娠・出産

あしたで10週ですが立ちくらみがひどいです…

あしたで10週ですが立ちくらみがひどいです…

コメント

💋

つわり真っ只中です😭😭💦

• なつ

なつ

もうつわりがはじまってるんですね💦長いつわりのはじまりですね…わたしはもうすぐ終わると言い聞かせてます(><)

• 3月19日
  • 💋

💋

上の子の時は下痢に悩まされましたが、今回は嘔吐下痢かと言うほど上から下から😭💧
    なのに体重は減っておらず😭😭

• 3月19日
  • なつ

なつ

きっとこれから体重減ると思います!私も最初のころ減らなくて先々週からつわりがはじまり1週間で4キロ減りました…水分はとれてますか?お互いストレスためないように上の子いては難しいですが休める時はしっかり休みましょうね💦💋 さんは早めのつわりなのでこれからなので!無理しないでくださいね(><)

• 3月19日
  • 💋

💋

なんと3週と2日で吐き気が来てもしやと思ったら授かってました😢
    嬉しい反面しんどいのがどれほど続くのかと思ってます。。
    種類は前回同様食べづわり吐きつわりのダブルパンチで常に食べて空腹と満腹がダメです。。
    ちょびちょび常に何か食べてないとほんとに吐きそうで😭
    なので食べれてはいます(´;ω;`)
    これからどうなるか分かりませんが、つわりがあると赤ちゃん元気なんだと思って頑張ります!😭

• 3月19日
Y

私も立ちくらみします(´-`)貧血だと立ちくらみしやすいので積極的に鉄分を取ろうと思います!

• なつ

なつ

なにかサプリ飲んでますか??

• 3月19日
  • Y

Y

プルーンが便秘にも鉄分摂取にもいいのでプルーンを食べるようにしています^ ^サプリは葉酸サプリを飲んでいます✨

• 3月19日
  • なつ

なつ

なるほど!調べてみます✴✴
    わたしも葉酸サプリだけはのんでますが、それに鉄も入ってるからいいかなーと思ってましたが立ちくらみ貧血がひどいので+しないといけないですね💦

• 3月19日
ミーテ

貧血ですかね😅😅😅
お子さんいらっしゃるから難しいかもしれませんが、初期の頃はお身体大事にしてください🎵

• なつ

なつ

貧血ですよね…鉄剤とか後期にしか飲まなかったんですが初期にも飲めるんですかね??今度の検診で出してもらおうかと思ってて…

• 3月19日
  • ミーテ

ミーテ

薬によっては飲めるのではないでしょうか?もしくはサプリメントを摂取するか😊
    自己判断が一番怖いので、検診の時に聞いてみるのが一番だと思います🍀

• 3月19日
  • なつ

なつ

そうですよね、来週検診なのでそのときになにかしら対応してくださればその薬を飲みたいと思います😊✴元々貧血なので妊娠したら余計ですよね(><)

• 3月19日