※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でで
ココロ・悩み

コープとパルシステムのお試しセットや入会メリット、デメリットについて教えてください。

こんばんは😃🌃コープとパルシステムの配達気になってるんですが、どっちにしようか,,,😞‼お試しセットの良さや、入会したらのメリットやデメリット教えてください😌🎵お願いします( ´∀`)✨

コメント

まにゃ♡

今はコープですが以前はパルシステム使っていました。
どちらもとてもいいです

仕事しているのでとても助かっています👩‍👧‍👧💖
ただ値段的にパルシステムは高いですね💦なので、コープにしました。
買い物へ行く手間と焼いてすぐに食べられる等の面で利用してるので、メリット、デメリットお答え出来なくてすみません💦
でもあまり変わらないかな?と思いますよ^^

• でで

でで

コメントありがとうございます😊
    やっぱり、配達は便利ですよね😫‼
    コープの方が、安いんですね😞
    そしたら、コープで検討してみます!😆
    ありがとうございます😊

• 3月19日
  • まにゃ♡

まにゃ♡

ほんと野菜とか新鮮だし賢く使えばスーパー行くよりずっとお得です^^❤

• 3月19日
  • でで

でで

そうなんですね☺♥
    詳しくありがとうございます🎵

• 3月19日
ルシファー

コープデリと、パルシステム両方に入っています。
品質にこだわっているのはパルシステムだと思います。
コープと、パルで両方比べながら安い方を注文したりしています。

パルシステムは、入会3回目まで¥3.000以上購入で、¥1.000offしていて、特典で豚肉と、ソーセージのプレゼントがありました。
コープは、随分前に入ったので忘れてしまいました。

野菜は市販より新鮮だし、それでも高く無いと思います。
お米も市販よりもギリギリの精米で値段は変わらないか安いくらいです。

私は、辞めるのはいつでも出来るし、両方試して良い方にしようと思っているところです。

• でで

でで

コメントありがとうございます😊
    両方入ってるんですね😌

いつでも、やめられるんですね😲‼
    詳しくありがとうございます😊

• 3月19日
みみりん

私はコープを利用してます😊
調理時間10分とか手軽に美味しく夕飯ができてとても助かってます🤣
また、赤ちゃん用品のカタログやキッチン用品、ママさん向けのお洋服などのカタログも来るので買い物する手間が省けます😊
デメリットとしては商品を実際に見て買うわけではないので…例えば「2人前用のおかずキット」と書いてあっても実際は「2人前じゃ足りないじゃん💦」ということがよくあるので注意してください