※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu
妊娠・出産

初マタの方が13週6日で性別を知りたいです。また、妊娠線予防はいつから始めれば良いでしょうか。

13w6dの初マタです!
性別がどっちか気になるのですが、まだ13wだと見分けつくのは厳しいですかね?💭

あと、皆さん妊娠線予防いつ頃から始められました?
お腹の出具合で個人差もあると思いますが、もし宜しければ教えて頂きたいです!🙇

コメント

足が写ってるのでナブはわからないですね🤣🤣

私は4ヶ月ごろから始めました!

• yu

yu

ほんとですね 😂
    ありがとうございます!🙌

• 3月19日
chiA

私は妊娠してると分かった時点ですぐ始めました。

mina

エコー写真かわいいですね(*´˘`*)♡
まだ13wだと性別見分けるのは難しいと思います(>_<)

私は4ヶ月入る前には予防はじめました!比較的お腹も小さいほうだったので妊娠線はできませんでした!

• yu

yu

ですよね 😢
    次の検診に期待します!
    教えて頂きありがとうございます 😇

• 3月19日
haru.

懐かしいサイズ感
可愛い♡(∩´∀`∩)

妊娠線の予防は
安定期に入ったくらいから始めたけど
めんどくさがりなので
頻繁にはやってないです😅💦

今妊娠8ヵ月ですが
妊娠線はまだ出来てないです💮

兄弟のママ♡

いやーん❤️可愛いですね😍
これだと、ちょっと性別は分からないですが、早く知りたいですよね🤩

妊娠予防は悪阻が落ち着いたら始めました😊✨体調良ければ早いに越した事はないと思いますよ👌皮が柔らかくなれば予防しやすいんじゃないかと思ってました👌👌妊娠予防はお腹だけではなく、とにかく全身塗る事を意識しました!妊娠線は出来ませんでしたよ〜😘😘

• yu

yu

妊娠線ってずっとお腹だけかと思ってたので勉強になります!😳
    ありがとうございます😊

• 3月19日
  • 兄弟のママ♡

兄弟のママ♡

お腹が大きくなれば、全身の皮が引っ張られるのでお腹だけじゃなくて全身保湿した方が良いですよ😊
    尻や、太もも、胸なども妊娠線ができてしまう可能性あります😹😹
    妊娠線は赤ちゃん産んだ勲章でもありますが、無い方が良いですもんね❤️

• 3月19日
  • yu

yu

たしかに、他人から見える部分に妊娠線が出来たらちょっと気になってしまいますね 👀💦
    あたしも全身塗っていくよう心掛けます😋

• 3月19日
mai

あぁ♡♡可愛いですねーっ♡♡
性別わかるのはもう少し先になると思いますが,うちはパカーンと足を開いてて,あ!ゾウさんwwて感じでわかりましたww

妊娠線予防は安定期入ったぐらいから始めました☆ものすごく気をつけてはいましたが…男の子だから!?なのかお腹が突き出すようにパンパカパンに大きくなり…最後の最後にガッツリ妊娠線出来てしまいました😂
しかし!もう海行ってお腹出すこともたぶんないし!これもこの子を産んだ勲章だ♡と思うことにしてます😘

• yu

yu

ほんとですよね 🙌
    あたしだったら、ちゃんと予防しとけば良かった。ってなると思いますが、+に考えてるmaiさん尊敬します!😎

• 3月19日