※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ノフとくにゃま
子育て・グッズ

5歳の長女のシール帳が欲しいですが、500円以上かかります。安い店を知っていたら教えてください。近所のダイソーにはないです。

5歳の長女がシール帳を欲しがっていますが、雑貨屋で買うと500円以上かかります(ノ_<)安いところを知っていたら、情報いただけると嬉しいです!
ちなみに近所のダイソーにはありませんでした。。。

コメント

ぴーちれもん

シール帳わたしも小さな頃すごく好きでした!♡
地元のセリア?ダイソー?あたりで見かけた気がしますが、店舗により異なると思います(;o;)
あとは、しまむらの雑貨ゾーンなどにも置いてあることがありますよ!

• ノフとくにゃま

ノフとくにゃま

ありがとうございます!
    しまむら、行ってみます!!

• 3月19日
🍏アップルパイ🍎

100均で購入してます!
ダイソーにもセリアにもありました!
あとコストコでディズニープリンセスのかなり大きいものを購入しました!😂

• ノフとくにゃま

ノフとくにゃま

ですよね、100均ですよねー^o^
    コストコは近くにないので残念ですが(ノ_<)、近くのダイソー以外をまわってみます!

• 3月19日
  • 🍏アップルパイ🍎

🍏アップルパイ🍎

ダイソーのでもじゅうぶんでしたよ( ^ω^ )

• 3月19日
  • ノフとくにゃま

ノフとくにゃま

いや、近所のダイソーで店員さんに聞いたのですが、無いと言われたので。。。(´-`)

• 3月19日