※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハルふゆ
サプリ・健康

妊婦20週の妊婦です。妊娠すると肌荒れは仕方がないと知っていても、妊…

妊婦20週の妊婦です。
妊娠すると肌荒れは仕方がないと知っていても、妊娠がわかってからずっとニキビとかが酷いです。外に出るのも嫌なくらいで、みなさんは、どんな肌ケアしていましたか?

今、大学生なのでなるべくコストはかけずで(笑)できることや、いい化粧品があれば教えてください!

コメント

❁ひなこ❁

私もその時期は悪阻で何も食べれないのと毎日の嘔吐や疲労、職場のストレス、いや全てのストレス、ホルモンバランスが不安定でお肌ぼっろぼろでした。
周りからえ?どうしたの?と言われるほど(^^;;
やはり悪阻が軽くなり嘔吐もなくなってきてご飯が食べれるようになったのが一番お肌が戻りましたが、化粧品は草花木果が効果ありました。私的にな安いので使いやすかったです(*^^*)
参考になればなと思います。

• ハルふゆ

ハルふゆ

ありがとうございます♪
    そうなんですね
    肌が中学生みたいなくらいボロボロで、困ってました。
    探してみます!

• 10月6日
♡m♡

それくらいの時期私も肌ボロボロでした😣化粧もしたくなくて毎日すっぴんで仕事してました。笑
安定期入る頃には落ち着いたので、時期的に何をしてもよくなりにくいのかなーとも思います💦
私はその時期、肌荒れに悩んで高い化粧品揃えたけど全く効果ありませんでした!笑
いまはオルビスのクリアシリーズで落ち着いてます👍🏻💓さっぱりとしっとりタイプがあるので使い分けできるし、にきびもだいぶよくなりましたよぉ🙆