※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mihola
妊活

ベビ待ちです。卵管造影やっても出来ず、検査も何も問題ナシ。タイミング法で。っと言われましたがなかなか授からずです。

ベビ待ちです。
卵管造影やっても出来ず、検査も何も問題ナシ。タイミング法で。っと言われましたがなかなか授からずです。

コメント

はじめてのママリ🔰

原因不明の不妊って辛いですよね(>_<)
私も2年授からず、ピックアップ障害を疑い、体外受精を検討していましたが、人工授精3回目でやっと出来ました(´・_・`)

• mihola

mihola

妊娠おめでとうございます♡

私も人工授精考えてみます‼︎
    ありがとうございます‼︎

• 10月5日
亀吉

私は不妊治療をした事はないのですが、ふたり目思ってたよりなかなかできなくて生理が来るたびショックでした(T_T)
お気持ちお察しします。
基礎体温つけたり、ネットで色々調べたりしましたが、結局は諦めて、次生理来たら産婦人科行こ…と思ってたら授かりました!
後から考え過ぎたのが良くなかったのかなぁと思いました。
ベビちゃんきてくれると良いですね(^^)
焦らず頑張って下さい☆

• mihola

mihola

そうなんですよね、生理がくる度に涙とため息。
    考え過ぎもよくないのでなるべく違う事を考えてベビちゃん待ちます。頑張ります‼︎ありがとうございます♡

• 10月6日
ナポ

私もです!!
夫婦共に問題なく、タイミング6ヶ月、人工受精6回終了し、次は体外受精しかないと言われました…
お金もかかるし、もし体外受精で出来なかったら…と考えると中々前に進めません(--;)

もう5年出来ません。整体、お茶、サプリ…いろいろ試してもダメで、私もお手上げです(TT)
けど、頑張ってポジティブに気持ちをもっていってます!

辛いこと、たぁーーーくさんありますけど、お互いに頑張りましょうね(^^)

• mihola

mihola

心強いコメントありがとうございます‼︎
    そうなんですよね、周りには人工授精なんてやめなさい。っと言われたりしますが、じゃあどうしたら授かるの?教えて‼︎っと言いたくなります。
    私も色々試して結婚して2年半経ちます。
    お互い授かるといいですね‼︎頑張りましょう‼︎ありがとうございます♡

• 10月6日
モモリンチョ

私も同じような感じで人工受精9回やりました~!
前に進む為にも漢方を始めて体外受精やりました~!
今は妊娠しましたが主さんもステップアップして、まず人工受精やってみてはどうでしょうか?
煮えきらない気持ちもあると思いますが前に進んで頑張って下さい!
漢方の1部ですが調べてみて下さい!

• mihola

mihola

写真付きでありがとうございます♡
    私もネットで検索し写真の漢方を2年前に飲んでいましたが中々授からず1年程飲み続けて今はやめてしまいました。
    漢方は良いと聞くので色々試してみますね‼︎
    ありがとうございます♡

• 10月6日
りえ❤︎

私は二ヶ所で1年間働きながらだったので卵胞チェックのみのタイミングをし、今の不妊専門科で卵管造影ごタイミング6回・人工授精4回・体外受精2回後のタイミング2回目で自然妊娠しました。(9wで流産)排卵⏩受精⏩着床⏩成長って神秘的だとつくづく思います。
私の受精卵(受精して5日目)ですが、体外受精をしないと貰えない貴重な写真だと思います。これが自然に出来て着床出来るようにねがってます。

• mihola

mihola

貴重なお写真ありがとうございます♡
    人工授精から始めてみたいと思います‼︎
    ありがとうございます♡

• 10月6日