※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こまさん
その他の疑問

小学校から高校まで吹奏楽でトランペットしてました👐❤️なので皆が流行り…

小学校から高校まで吹奏楽で
トランペットしてました👐❤️
なので皆が流行りの歌手などにハマってる時に
自分はもっぱら吹奏楽の曲ばかり聴いてました🤣

現在もYouTubeなどで音楽聴くのは吹奏楽の曲です笑笑
青春を注ぎ込んだなとしみじみ、、😭

曲聴くとストレス発散にもなりますw

吹奏楽してた方おしゃべりしましょー😊👐

コメント

ベスザムービー

フルートピッコロでした★ピアノで音大に行きましたが、大学でも吹奏楽やってました♪
定番ですが、アフリカンシンフォニーがやっぱり好きです‼️

  • こまさん

    こまさん

    私も中学の時、フルート掛け持ちしたことありますが
    難しすぎて断念しました😭
    木管ほんと出来なくて出切る人尊敬します😫❤️

    アフリカンシンフォニーは盛り上がりますよね❤️
    高校野球の応援でめっちゃ吹きました⭐️

    • 3月19日
  • yuri

    yuri

    私は中学高校で吹奏楽部でした!
    中学はトランペット、高校はホルンでした!トランペットは合わなかったようでド下手でした😂
    ホルンは自分でもびっくりするくらい吹き込めるようになって楽しかったです💓

    とんままさん
    私もアフリカンシンフォニー大好きです!冒頭のホルンのバリバリ感が特に!私も野球応援で吹きました!

    • 3月19日
  • こまさん

    こまさん

    ホルンいいとこどりですもんねー❤️❤️

    課題曲とか何が好きですか?😍

    • 3月19日
  • yuri

    yuri

    高校は小編成だったので自由曲だけだったんです💦
    課題曲もさらっとやりましたが、マーチが1番です!(笑)
    冬はマーチと大曲のやりこみだったんですが、中でもシンフォニアノビリッシマ?、タンホイザー序曲、アルメニアンダンスとか好きでした💓

    • 3月19日
  • こまさん

    こまさん

    マーチ楽しいですよね❤️❤️

    アルメニアンダンス好きですー😍

    • 3月19日
  • yuri

    yuri

    ホルンは裏打ちばっかやけど、たまにあるメロディーが好きです(笑)

    大曲とかオケの曲はホルンがメインのものも多くてほとんど大好きです😍

    ペットはマーチ高音ばっかでしんどくなかったですか?😅

    • 3月19日
  • こまさん

    こまさん

    確かにしんどいですけど
    目立つ感じが好きでした😍

    また吹奏楽したいくらいです😩

    • 3月19日
  • yuri

    yuri

    吹ききったらやりきった感半端ないですよね✨✨

    私もまたやりたいんですけど、楽器買ってってなるとなかなか無理です😭

    • 3月19日
UMR

こんにちは!
中高とユーフォしてましたっ!
マーチングしてたので高校のときはもっぱらマーチング曲ばっかり聴いてました😳💕

今でも吹奏聴くとテンション上がってストレス発散できますっ❤️❤️

  • こまさん

    こまさん

    ユーフォカッコいいです❤️
    いきなりくるソロとか😍

    • 3月19日