※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなママ
ココロ・悩み

旦夫のおばあちゃんとの共同生活でストレスを感じています。お父さんお母さんが帰ってきても干渉が続き、家を建てる不安があります。

今、旦那のおばあちゃんと4人で暮らしてるんですがなんか監視されてる気がしてストレス感じます。旦那のお父さんお母さんが土曜日に帰って来るんですが、私の子なのに本読んでるとか、しまじろうの英語聞かせたり見せてるとか、教育?とかに何かと言ってきたりしてもー無理です
うちらの生活に嫌味ぽく話してきたりも
多分ばぁちゃんがお父さんお母さんに電話で見た感じ感じた感じを話してます。よく電話かけたりかかってきたりしてるので…
旦那が30になったら家を建てると言ってくれたのですが、今からどうしといたらとかありますか?
家を建てる流れがわからなくて不安です。

コメント

ママリ🔰

いま旦那さんおいくつなんですか😣💦?

  • ひなママ

    ひなママ

    3.25日で27になります

    • 3月19日