※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
家族・旦那

というよりほぼ下系です。昨日何ヶ月かぶりに旦那と仲良くしました。短…

すみません、下系の話もあります、、、。
というよりほぼ下系です。

昨日何ヶ月かぶりに旦那と仲良くしました。

短時間で終わってしまったんですが、イク時中に出されたんですが抜いた後ドローっと出てくると思ったんですが出てこなくて。明日になれば、と思ったんですが出てこなくて。
今まで出てたので出ると思ったんですがなんでなんですかね、、、?
精子が少ないんですかね、、、でも最近仲良くしてなかったんで少ないことはないと思ったんですが、、、
やたら最近機嫌もいいし、たまーに仕事で帰ってこないことあるし、、、これは浮気疑った方がいいんですか?
気にしすぎですかね、、、(´;ω;`)

旦那の仕事は自営業でわりと自由がききます。
が旦那いわく最近は忙しいみたいで休みが週1です。

私にはドロっと出るから中に出されたと判断するんで今回は中に出されたのかすらわかりません。
臭いもしないし。(鼻が悪いのかな笑)
ゴミ箱からも臭いしないし。(やっぱり鼻が悪いのかな笑)
んー?って感じです。

コメント

ひなっしー

単純にご主人がお一人様していたのでは??🤔

  • まい

    まい

    そーなんですかね🤔🤔🤔
    基本私には家にいるのでそんな考えにならなかったです😭

    • 3月19日
  • ひなっしー

    ひなっしー

    もちろん人によりますが、トイレでする方も多くいますからね😁💡

    • 3月19日
Igome

一人で出してて量が少ないかいかなかったか、じゃないですか??トイレ行ったときに拭いたとかもないんですか??

  • まい

    まい

    基本私は家にいるので1人でやる場所が想像出来ずそんな考えにならなかったです😂

    トイレはしばらくして行きました、、、が生理みたいなドロっとした感覚?はなかったです…😭

    • 3月19日
はじめてのママリ

うちの旦那は私の妊娠中トイレでひとりでしてたって言ってましたよー!

  • まい

    まい

    トイレで出来るんですね😳😳

    じゃあそーなんですかね、、、😭
    そーだと嬉しい?笑 です🤣

    • 3月19日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    普通に旦那さんに今回全然出てこなかったわー!とか言ったら気まずいですか?
    私いつもそういうこと旦那に言いますよ😂

    • 3月19日
まい

すみません追加です。

お腹の気持ち悪さ?はあります。
ただそれが中に出したからなのかはわかりません。

ママリ

それだけで浮気を疑う材料にはならないのでご安心を😂💦
体調によっても量や匂いや味が変わって来ますよ!

  • まい

    まい

    すみません、疑い深くて😭

    そーなんですか😳
    初めて知りました!笑
    そーだといいです🤣

    • 3月19日
hana

すっごく久々にしても量少ない時ありますよ!

  • まい

    まい

    返信遅れてすみません。
    そーなんですね!信じます笑

    • 3月28日