※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
子育て・グッズ

ベビー布団セットには普通の枕が入っていますが、ドーナツ枕のメリットデメリットを知りたいです。

先日、ベビー布団のセットを買いました。そのセットの中には普通の形の枕が入っていたのですが、ドーナツ枕のがいいんでしょうか?
普通の枕とドーナツ枕のメリットデメリットってありますか💦?

コメント

小さいうちは枕じたい
必要ないらしいですよ

• あゆ

あゆ

そうなんですね!ありがとうございます😂😂

• 3月19日
りゅなっち

うちもドーナツ型の枕を買いました。
けれど、頭を動かしてしまい枕で寝たのは数回だけ…。
かと言ってセットで入ってる枕は高く、柔らかいので使ってません…。
なので、枕無しで寝かせてます。
頭の形を良くするためにもドーナツ型がいいと思っていましたが、使用しなくても頭の形はいいです。
上の子達はドーナツ型使ってましたが、頭の形悪いので、ドーナツ型だから絶対という事は無さそうな気がします。

• あゆ

あゆ

昔結構使われてたって母によく聞いてたのでどうなんだろーと思ってましたが良いって訳でもないんですね😞
    ありがとうございました!!

• 3月19日
Lthe

どっちも持ってましたが、1-2回しか使わなかったです。病院ではタオルを畳んで使ってたので、今でもそれを枕にしてますww

• あゆ

あゆ

なるほど、タオルをたたんで🤔🤔
    皆さんあんまり使わないんですね!ありがとうございます!!

• 3月19日
はじめてのママリ🔰

枕いりません💦うちも布団セットに入ってましたが結局使いませんでした。

• あゆ

あゆ

そうなんですね(>_<)ありがとうございます!

• 3月19日
ふー

入ってたやつが薄いやらかいタイプだったのでそのまま使ってます
吐き戻しした時に枕だけ洗うだけで助かりました

• あゆ

あゆ

なるほど!ありがとうございます😂😂

• 3月19日