※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こうくんマミー☆
子育て・グッズ

母乳が出やすくなるハーブティーを探しています。以前のものは味と匂いが合わず続けられませんでした。おすすめのハーブティーはありますか?

いつもお世話になっております!!
今混合で育てているのですが完母で育てたいのですがなかなか出ません…
そこで母乳が出やすくなるハーブティーってありますか?
以前AMOMAのハーブティーを飲んでましたが味と匂いで続けることができませんでした…
なんかいいハーブティーありませんか?

コメント

りっきゅん♡(❊´︶`❊)

私はAMOMAのハーブティーを飲んで10mlから100ml以上まで増えました(・ω・)ノ
最初は味が苦手でしたが飲んでるうちに慣れてしまい、ご飯の時も飲めるまでになりました!☆
続けてたら、味に慣れるかもしれないですよ♩
他のハーブティーは知らないのですが、、すみません(>_<)

• こうくんマミー☆

こうくんマミー☆

そぉなんですね(٭°̧̧̧꒳°̧̧̧٭)
    私は一応飲み続けていましたがやはり慣れなく断念しました…
    出は良いのか悪いのかとゆう感じだったので…

• 10月5日
ちゃぴちゃぴママ

私はマリエン薬局の、「授乳・乳腺炎対策ブレンド」を飲んでます。

食べ物やマッサージなど色々並行していたので、ハーブティーだけの効果がどれくらいかはわかりませんが、今は完全母乳です^^
母乳不足を解消してくれるだけでなく、詰まってしこりができてしまった時にも効果があるのでオススメです。

• こうくんマミー☆

こうくんマミー☆

マリエンもやはりいいのですねぇ!!
    私も買おうとしたのですがお値段が…と思ってなかなか手が出ませんでした。ただそんなことゆってる場合でもないかなぁと…

• 10月5日
  • ちゃぴちゃぴママ

ちゃぴちゃぴママ

そうなんです、お高いですよね。。
    私は定期便にしました^^
    3ヶ月に1回届くコースにしていて、1回5800円くらいです。
    母乳不足で飲む場合は、ガブガブ飲むので早く消費してしまうかもしれませんが(>_<)

• 10月5日
  • こうくんマミー☆

こうくんマミー☆

結構しますよね(٭°̧̧̧꒳°̧̧̧٭)
    がぶがぶ飲みぢゃなくチビチビ飲みになりそうです…

• 10月5日
へる

私は乳腺炎に、ゴボウ茶をすすめられて飲んでます!飲む前は40mlだったのが、今では80ml飲んでくれてます!
今は親戚がベランダで干して作ってくれたものを飲んでますが、スーパーでもゴボウ茶は売ってましたよ〜

• こうくんマミー☆

こうくんマミー☆

ごぼう茶は聞いたことあります!!
    味としてはどうですか?

• 10月5日
  • へる

へる

モノによりますよ、ドロみたいな味のするものもあれば、香ばしくて美味しいものから色々です!
    是非お気に入りを見つけてみて下さい!
    ベランダで作ってもらったやつは香ばしくて美味しいです✨

• 10月5日
  • こうくんマミー☆

こうくんマミー☆

なるほど…
    ちょっと色々試してみます!!

• 10月18日