※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☻︎みー☻︎
妊娠・出産

妊娠9週で夜の生活が再開。旦那が心配していたが、昨日久々にお願いして実現。寂しさを感じつつも、少しずつ再開して幸せな時間。

カテゴリー違いだったらすみません😅
妊娠9wですが、昨日3ヶ月ぶりに旦那と夜の生活がありましたー😆❤️
妊娠してから旦那がHするの怖いとか赤ちゃんに万が一あったら…なんていつも言って何も一切なくて…💦
どうしても我慢できなくなった時は手でしてとか最後は口でなんて事もありましたが、やっぱりちょっと寂しくてですね😓
なんか、私はただの性処理係みたいな感じで…😓
嫌だったんですよねー💦
でも、昨日もその誘いが来たので、どうしてもしたいとお願いしてしてもらいました😅
でも、これがきっかけでまた少しずつでも夜の生活が増えてくれたらいいなと思ってます😊❤️
レスになるのはやっぱり怖いし寂しいです😢
ちょっとした幸せな時間でした❤️

コメント

ままり

私1人目12週のときに仲良しして大量出血しました。(._.)
結果よければいいですが、後悔しないように気をつけてくださいね(*_*)

• ☻︎みー☻︎

☻︎みー☻︎

それが何より怖いですよね😅
    先生に言われた通りにしてもらいました😅
    お腹も張らず、出血もなくて本当に良かったです😅

• 3月18日
いっちゃんママ

私は流産が怖いのでしてません(>_<)
赤ちゃん何もないといいですね(>_<)

• ☻︎みー☻︎

☻︎みー☻︎

最初は私もそう思ってました😅
    でも、私はつわりもだんだんと落ち着いて来て、先生に体調見て夜の方も始めていいと言われたのでしてもらいました💦
    正しくすれば大丈夫と言われました😅

• 3月18日

私も同じこと思ってました。口で抜くだけだと性欲処理係じゃん!風俗じゃん!お金もらってないけど!っておもってました!!

• ☻︎みー☻︎

☻︎みー☻︎

そうなんですよー😅
    それくらい悲しくて面白くないこともないですよねー😅💦
    それなら本当にお金欲しいですよね(笑)

• 3月18日
ぶーママ

仲良しする事は大事ですが、お腹の子を守れるのもみーさんだけです❗
手を繋いで寝るだけでも幸せな気持ちになれますよ❤

• ☻︎みー☻︎

☻︎みー☻︎

はい😊
    今まで手繋いだりしてたのですが、やっぱり…でした😅
    気を付けながらにします💦

• 3月18日
みもり

一般的には安定期までは、とききますが自己責任だと思います。
妊娠わかってから、うちは仲良しはしてません。旦那さんには、お願いされたことありませんが、我慢してくれているのも知ってるので、口や手でしてあげてます。
別に性処理係りとか思ったことないですね🤔そりゃ、求められたいとは思いますが、日頃大切にされていると思うので、自分から気持ちよくしてあげたいなと思ってやってますよ。

• ☻︎みー☻︎

☻︎みー☻︎

確かにそうですね💦
    何かあった時は自己責任です‼︎
    それは絶対ということはないと思いますが、やっぱり手とか口でいつもというのはどっか気持ち的に面白くなくて💦
    でも、みもりさんみたいに思えたら良かったのかもしれないですね😅
    赤ちゃん大事ですからね😅

• 3月18日

仲良ししても赤ちゃんには影響ないと言われてますがやはり不安だったので妊娠中は夫婦で禁欲しました💦妊娠中に絶対大丈夫なことなんてないです。
仲良しないと不安になるかもしれませんがもしものことが起きた時後悔しても遅いので程々にしといたほうがいいですよ〜😭

• ☻︎みー☻︎

☻︎みー☻︎

そうなんですが、全くじゃなくて少しくらいしないと、出産の後のセックスレスに繋がるからと言われたのがちょっと心に刺さりまして…💦
    程々にとは言われました😅
    気をつけて正しくしてくださいと言われました😅
    でも、赤ちゃんが1番なので気をつけます😅

• 3月18日

退会ユーザー

うちは妊娠中禁欲してても産後普通に再開出来ましたよ😊妊娠中しなかったからセックスレスになるわけではないので大丈夫です💓

• 3月18日
  • ☻︎みー☻︎

☻︎みー☻︎

そうなんですか‼︎
    心配しすぎですかね😅
    piiさんご夫婦羨ましいです😍❤️

• 3月18日
あっぴ

切迫流産の経験があるので、怖くてできませんでした😭我慢させてるのはわかっていたので、旦那は申し訳なさそうにしていましたが、自分からしてあげるくらいの気持ちでいましたね❗️

• ☻︎みー☻︎

☻︎みー☻︎

でも、怖い思いをするとそうかもしれないです💦
    私は今も何もないから危機管理がないのかもしれないですね😅
    気をつけなきゃないですね💦

• 3月18日
バジル

うちも同じですー!赤ちゃんに何かあったら怖いからって旦那も手とか口でってお願いされたり、あとは1人で自己処理してくれてました。
悪阻が落ち着いたころ数回して、今はもういつ産まれても大丈夫なのでまた誘われるようになりましたよ(^^)
逆に今は私がお腹苦しくて無理なんですが…笑

• ☻︎みー☻︎

☻︎みー☻︎

そうですよね💦
    今までは私もしたい気もありつつも不安とかで出来なくて💦
    でも、出来る時自分の体調とか見ながら少し仲良く出来たら良いかなーと思ってます😅💦
    お腹大きくなったらゆこさんみたいになるかもそれないですね😅
    でも、気をつけます💦

• 3月18日