※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
棒人間
妊娠・出産

これはほぼ確定というか濃厚ですよ!って意味で捉えていいのでしょうか🤔?…

これはほぼ確定というか濃厚ですよ!って意味で捉えていいのでしょうか🤔?
土曜にR先生に動画を送り性別判断して頂いたところ、この様なお返事を頂きました!!
2分ちょいある動画のうち5秒のところでしか判断できなく、"そこは"なーんて言ってるので、この言い方だともう少し週数が進んで違うアングルの動画だったらまた変わるのかな?なんて思いました🙌
因みに14w0dの動画を送りました☺️

コメント

ちゃむ

私もアール先生に8割男の子と言われ、多分男の子だとおもいます😆

  • 棒人間

    棒人間

    回答ありがとうございました😊

    • 3月28日