※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
夢
妊娠・出産

香山産婦人科での予定帝王切開について、費用や入院日数の説明を早めに知りたいです。32週目で上の子のスケジュールもあるため、お願いします。

裾野市の香山産婦人科で2人目を予定帝王切開で出産予定です!
前回は沼津市立病院にて帝王切開で出産でした。
香山産婦人科での予定帝王切開の場合、費用や入院日数などのしおり?というか説明などはどの位の数週で教えていただけるのでしょうか?
今32週目となり上の子の幼稚園のスケジュールなどの兼ね合いもあるので早めに入院日数、持ち物、分かれば安心なのですが。。。
いつも、聞く間がなくサッと終わってしまうので聞けなくて。。。
お分かりになる方、お手数ですが教えていただけたら助かります!
他にも、入院中持ち物でこんなものがあったら便利だったなどありましたらお願いします!

コメント

ree

はじめまして!
香山さんで以前、予定ではないですが帝王切開で出産しました。
帝王切開の入院は8日です。
費用は個室を取って19万程でした。
たしか36週の前あたりには入院案内が配られるかと思います!!(^-^)
ご出産頑張ってください(^-^)

• 夢

コメントと写真までありがとうございます!
    ^_^
    すみません(´;ω;`)
    写真が私の携帯だと文字がぼやけて写ってしまってうまく見ることができなくて。。。
    入院は前日入院でしょうか?当日でしょうか?簡単なスケジュール教えていただけたら助かります!

• 3月18日
  • ree

ree

全然みれなくてすみません( ;∀;)
    もう一度添付しました!
    見れれば良いのですが、、、
    入院案内には前日等は記載されてないので、恐らく当日かな~と思います。
    私は急遽の帝王切開だったので、わからなくてすみませんm(_ _)m
    出産日から数えて8日で退院です(^-^)
    4日目から子供同室でした!

• 3月18日
  • 夢

reeさん!
    もう一度分かりやすく写真撮ってくださってありがとうございます(´;ω;`)
    お優しい(´;ω;`)
    とても詳しく分かり安心しました!これで入院準備も進められます!
    あともう少し!頑張ります!
    本当にありがとうございました😊

• 3月18日
みい

1人目予定帝王切開2人目も5月に予定しています(^O^)
当日9:30までに行って当日入院、朝から点滴などの処置をしてお昼に手術室に入りました!
入院日数は月曜入院だと次の週の月曜退院です👍
私は個室が丁度空いてなく、当日と翌日は大部屋でその後個室に移りました。シャワートイレ付きの部屋だと少し高いと婦長さんに言われてシャワーなしトイレありの個室にしました!1人目はすぐにNICUがある病院に転院してしまったのでお会計は42万プラス8万前後の少し安めでした!