※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

またオシャレな皆さんにアドバイス頂きたいです😁🎀お気に入りコーデを見…

またオシャレな皆さんにアドバイス頂きたいです😁🎀

お気に入りコーデを見つけようと検索していると、ほとんどトップスがボーダーTシャツになってしまいます。

何枚か写真をアップしますので、ここにボーダー以外を合わせるとすればどんなトップスがいいと思われますか?!

コメント

ママリ

二枚目の写真です!!

ママリ

三枚目の写真です!!

Y.mama

無難に白の無地Tが可愛いかなと思います(^-^)
あとシンプルなロゴTとかですかね!
あとボーダーがお好きでしたら赤のボーダーとかマルチボーダーなどボーダーの色を変えてもオシャレだと思います💕

• ママリ

ママリ

なるほど😍想像したら全部シンプルで可愛いですね😍💓💓無地は結構持ってるので、違う感じのボーダーを新調してみようと思います😍ありがとうございます!

• 3月18日
ニーニャ

黄色い無地のトップスが合いそうだと思いました😸
私なら色味入れたいです!

• ママリ

ママリ

なるほど😍確かに無難な色しか使われてないですもんね🤣黄色の無地が合いそうなのは、1番最初に貼ったコーデですかね??✨

• 3月18日
  • ニーニャ

ニーニャ

全部合うと思います😸
    ネイビーやデニム色と黄色の相性がよく、かつ黄色の方が面積少ない方がバランス良いと思います。
    出来れば着回したいですよね🤗

• 3月18日
  • ママリ

ママリ

確かに相性いいです😍❤️こないだ私デニムジャケットにマスタード色のガウチョ履いてました🤣黄色はもう少し少なめですね!(笑) 勉強になります😂😂

• 3月18日

パステル合わせたですね☺️

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!どのコーデですか?😅💦

• 3月18日

退会ユーザー

一枚目と2枚目ですね☺️
    黄色や緑可愛いと思います❤️
    一枚目と三枚目は赤も可愛いと思います😊

• 3月18日
  • ママリ

ママリ

パステルの黄色や緑合わせてみます!ありがとうございます😍💓

• 3月18日
てふ

白の首回りがすっきりあいてるシャツとか可愛いかと😍!カジュアルになりすぎないので私ならそう着ますかね💗

• ママリ

ママリ

なるほど!確かにカジュアルになり過ぎない感じが私も好きです😍❤️ありがとうございます✨✨

• 3月18日
ママリ

皆様、ちなみになのですが、これらのコーデに帽子を合わせるとしたら、特にこの時期はどんな帽子を被られますか?

産後の頭皮トラブルがあり、帽子が必要なのですが、この時期で私のよくするコーデだと何がいいかなと💦

もしお時間ありましたらもうひとつ相談に乗ってください😅💦

Y.mama

頭皮トラブル大丈夫ですか?😢
産後は色々ありますよね💧

今期はやりのキャスケットが可愛いと思います♡
ちなみにこの前黒のキャスケットに1枚目のようなコーデを組みました!
全部のコーデに合うなら黒色かなと思います😌
あと私なら白のキャップなどを合わせますかね(^-^)

• ママリ

ママリ

頭が痒くて、産後の影響だと気付いてなかったのですが、母に指摘されて気付きました😅

キャスケット可愛いしおしゃれですよね😍❤️早速ネットで見てきます✨✨

• 3月21日
てふ

トレンドっぽくならキャスケットですね💗💗絶対可愛いです!定番なら春素材のベレー帽ですかね!💗

• ママリ

ママリ

ありがとうございます💓ちなみにカラーはブラックがいいと思いますか?❤️

• 3月21日

みなさん言うようにキャスケットも
もちろんですが、
ニット帽も合うと思います💓

足元をスニーカーにして、
キャップでカジュアルにしても
合うと思います💓

• ママリ

ママリ

キャップですよね、私スニーカーが多いのですが、キャップあまり被らなくて似合うか分かりませんが、買い物行ったら被ってみたいと思います❤️😍ありがとうございます!!

• 3月21日