※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガムボール
雑談・つぶやき

今日21時からNHK総合で面白そうな番組やるようです\(^-^)/生命誕生、…

今日21時からNHK総合で面白そうな番組やるようです\(^-^)/

生命誕生、胎児の様子が最先端の映像で見られるようです^_^

コメント

いちご大福

録画予約しちゃいました💃ありがとうございます💮

• ガムボール

ガムボール

今妊婦さんですね^ ^お腹の状況が分かるかも⁈楽しみですよね♪

• 3月18日
☆スヌーピー☆

私も気になる番組でした!録画予約しようかな😃

• ガムボール

ガムボール

気になりますよね〜IPS細胞の山中伸弥さんがゲスト⁇のようで、赤ちゃんの事だけでなく難病を治せるようになる!とか希望に満ちた話しが聞けるのかもしれない!と思うとワクワクします(^^)

• 3月18日
mamari

その人体シリーズ旦那が好きで第1回から録画して見ています📼笑
今回は私も気になるので一緒に見ます😊

• ガムボール

ガムボール

ありがとうございます(^^)そうなんですねー!私はドキュメンタリーとか好きなんですが、旦那はドラマとか非現実好きなんです´д` ;

一緒に観られて羨ましいです(^^)

• 3月18日
みぞれ

私も気になってるので録画します(❁´ω`❁)

• ガムボール

ガムボール

ありがとうございます😊私も録画予約しました〜!楽しみですよね♪

• 3月18日