※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっこ
子育て・グッズ

札幌市北区、手稲区で2才児向けの薄手フードなしのアウターを探しています。保育園用で日焼け防止も考慮。お店巡り予定。キャラクター以外が希望。2才児連れての車移動なので、効率よく購入したいです。

札幌市北区、手稲区あたりで2才児(95~100サイズ)の薄手フードなしのアウターを探しています。
4月からの保育園用です。
夏場にも日焼け防止を兼ねて着せる予定です。

とりあえずこれから発寒イオン、birthday、しまむら、西松屋、UNIQLO、GUは巡ろうかと思ってます。
このお店にあったよーなどの情報があるとありがたいです。
2才児連れての車移動なので、できればさくっと行ってさくっと買って帰りたいです(-_-;)
宜しくお願いします!

メガドンキにアンパンマンのアウターはあるのですが、できればキャラクター以外が良いです。。

コメント

私も保育園でフードなしアウター必要でしまむらと西松屋で購入しました😄

ちなみに買ったのはウィンドブレーカーです!

うちもキャラクターNGの保育園なので探すのに地味にくろうしました。

アカチャンホンポにもあったとおもおます!

つくし

先日バースデーにいってきました。
なん着かあったかと思いますが、フードが着いていたかは覚えてないです。
お答えにならずすみません。
他の方がおっしゃられてるように
赤ちゃん本舗が確実かと思います。
ただ日曜日ですと駐車場が混んでますよね💦

なっこ

ありがとうございました!
屯田の赤ちゃん本舗へ行ってみようと思います!
混んでるかな~(-_-;)