※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mana⋈♡*。゚
雑談・つぶやき

おはようございますʕ •ﻌ• ʔ♬*゚今日の夢で女の子の赤ちゃんをだっこして…

おはようございますʕ •ﻌ• ʔ♬*゚

今日の夢で女の子の赤ちゃんをだっこしていました😊
妊娠9ヶ月ですが未だ性別を聞いておらず(わかったら言ってくれるものだと思ってました(笑))どちらかわからないのですが、、結構夢で見た性別が生まれた!と聞きます(´∀`*)✨

私は女の子、旦那は男の子が欲しいのでどちらが生まれても万々歳なのですが、皆さんの夢を見た性別とどうだったか?という話を聞かせていただきたいです☺️❣️
よろしくお願いします🙏♪♪

コメント

まこちゃん

私は夢でみた性別が合ってました☺️

• mana⋈♡*。゚

mana⋈♡*。゚

おぉ〜すごい👏🏻✨
    正夢になったの羨ましいです😍

• 3月18日
ハニーフラワー

おはようございます😃私は妊娠がわかった頃からしょっちゅう男の子の赤ちゃんの夢を見ていました!女の子の夢は全く見ずに…やっぱり生まれた子は男の子(^-^)✨
下の子は特に夢を見ませんでしたがなんとなく男の子と悟っていたせいかやっぱり男の子でした⭐️

• mana⋈♡*。゚

mana⋈♡*。゚

しょっちゅう見てたんですね😳❣️
    夢にも会いに来てくれてたんですかね〜(о´∀`о)✨
    私の夢もそうだといいです😍💗

• 3月18日
ぴよまま

うちもどちらでも嬉しかったですが…一応希望が私が男の子、主人が女の子で、私は(多分男の子が欲しすぎて?笑)夢で毎回男の子を超スピード安産で産んでました😁笑
実際は女の子でした👶🏻💓
でも出産は4時間だったのでスピード安産は当たってました✨

性別ドキドキしますよね❤️

• mana⋈♡*。゚

mana⋈♡*。゚

夢で出産まで経験してたなんて😳✨(笑)
    性別は違っても安産だったのは良かったですね(*´∀`*)♡

最近ベビー服を見ることが増えて妄想が膨らみます❣️(笑)
    明後日に性別を聞いてみようかと思ってるので楽しみです☺️

• 3月18日
tokko

私は妊娠初期の頃によく夢に女の子が出てきてました👧産まれたのは男の子でした😂笑

• mana⋈♡*。゚

mana⋈♡*。゚

あれれ😳(笑)
    その女の子は誰だったんでしょうね(о´∀`о)
    男の子も可愛いですよね〜💗💗

• 3月18日