※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきもん♫
ココロ・悩み

セックスレスで悩んでいます。夫との約束が守られず、理由を聞いても断られ続けています。性欲はないが、拒絶されると悲しくなり、ストレスで胃が痛いです。ふたり目を考えているが、夫の態度に不満が募っています。

セックスレスで悩んでいます(>_<)
私29歳、夫36歳です。
毎週末にしようと約束していましたが、
断られ続けて約1ヶ月していません。
夫はここぞというタイミングで寝てしまっていたり、仕事のストレスでそんな気になれないとか、今日はおなかが痛いからと言われます。
別に性欲があるわけではありませんが、断られ続けるととても悲しくなります。
こっちがそのストレスで胃が痛いです。
ふたり目が欲しいねという話もしますが、このままだと夫のことが嫌になりそうです。

コメント

はるな

おつらいですね>_<
毎週末と決めると義務化してしまうかもしれないので、日にちを設けず、旦那様の様子を少し伺ってみてはいかがでしょうか?

• あきもん♫

あきもん♫

コメントありがとうございます(*^_^*)
    そうですね☆夫にも仕事が落ち着いて気持ちに余裕ができるまで待っててほしいと言われます(^_^;)
    もう少し見守らないといけないですね〜(^_^;)

• 10月5日
aaa

おはようございます!
私も、すごーーーく悩んだ時期がありました。
妊娠前は毎日のようにしてたのに、産後パッタリとなくなって本当に辛く悲しかったです。
なのでとても気持ちわかります、断られると自身もなくすし恥ずかしくてしょうがないですよね。
一度、なんでしてくれないの!?と大泣きして聞いたことがありました。すると、仕事が本当に激務で毎日残業続きで疲れていた、ストレスがすごかった、と言っていました。それから、無理強いすることはせず待ってみようと思ったんです。する日を決めて義務化すると、それこそ愛のないセックスになるだろうし旦那の重荷になるようならむしろしたくない!と思いました。
いつ誘われるかわからないその日まで、家事と子育てと共に自分磨きも必死に頑張りました。可愛い下着にかえてみたり、可愛い部屋着にかえてみたり、、、ヘアスタイルやメイクもきをつかってとにかくモチベーションを上げました(笑)
すると、仕事も落ち着いたある日久しぶりに誘ってくれました。とても嬉しかったし照れましたよ!旦那もドキドキすると言っていました。やっぱり義務化はよくないみたいです。それから、誘い誘われでしています。自分磨きも頑張ったので一石二鳥ですよ!
レスで嫌いになりそうという気持ち、すごくわかりますが旦那様にもペースやテンションもあるので、自分のモチベーションを上げつつ待ってみませんか?
セックスレスは自分磨きの期間にする!と思えばいいですよ。
それまで辛いかもしれないですが、旦那様がお仕事から帰ってきたらおかえり♡と可愛く言ってみるとか、おいしいご飯を作って楽しく食べるとか。
セックスしなくてもラブラブな関係を保てるように気楽に頑張りましょう!
結婚しても妻は女です。女として見られ続けたいのであれば磨くことも大事だと思います。
旦那様の自慢の妻になれるようにお互い頑張りましょう。

• あきもん♫

あきもん♫

おはようございます☆
    すごーく状況が似ていてビックリです!
    旦那さんの激務まで(^_^;)
    ホントに自信もなくすし、恥ずかしいし、大泣きして問い詰めたいところでした!

セックスレスは自分磨きの時間ときうお言葉(((o(*゚▽゚*)o)))
    すごく前向きになれます(((o(*゚▽゚*)o)))
    パジャマや下着は気を抜いていたので、さっそく買い直したいと思いました♡
    誘い誘われステキですね♡
    うーたんmamaさん夫妻のようになれるようにがんばります(*^◯^*)
    今はセックス以外の時間のラブラブを楽しむことも大事ですね☆
    ありがとうございます♡
    スッキリしました(⌒▽⌒)

• 10月5日
  • aaa

aaa

わ〜ベストアンサー有難うございます(>_<)
    私も、状況が似てるので思わずコメントしてしまいました!

レスの期間は自分磨きに費やせばいい!と気付くのにすごく時間がかかりました。気付くまで毎日悩んで泣いて落ち込んで、旦那とのケンカも絶えず仲が悪くなる一方だったんです。せっかく可愛い我が子がうまれてハッピーなのに、こんなことで落ち込むなんて、、、と思ってガマンできずに夜中に大声で泣き散らしましたよ!(笑)旦那も関係がどんどん悪くなっていくのを気にしていたようでちゃんと話を聞いてくれたし、事情も話してくれました。
    夫婦だからもちろん話し合いも必要ですね♡
    とつぜん誘われたとき、自分が綺麗だったら自信もってセックスできるし嬉しいし楽しいはずです!
    今は自分磨きをしてキスやハグで愛を育みましょう♡
    あきもんさんと旦那様がずっと仲良く過ごせますように。応援しています♡

• 10月5日
  • あきもん♫

あきもん♫

レスの期間ツラかったですね(>_<)
    うーたんmamaさんの体験談を聞いて、なんかいい意味で悩んでることが少しどうでもよくなって、元気になりました(*^_^*)
    感謝しています♡☆
    ほかのことに力を注ぎます!笑
    私もいつか笑い話にできればいいなぁ♫
    うーたんmama夫妻もずっとラブラブでいられるよう願っています★
    ありがとうございました(⌒▽⌒)

• 10月5日
ゆん

初めまして!

セックスレスは悲しくなりますよね。
女として魅力がないんじゃないかなとか私も悩んだ時期がありました。

主人曰く、約束事や決まり事にされたくないみたいです。
義務感が出ちゃうみたいで…。
男の人って自分のタイミングで自分の意志でしたいんじゃないですかね?
女の人から言われるといつもよりテンションが落ちる人もいるみたいですし。

一度、プレッシャーをかけないように気長に待ってみてはどうですか?

• あきもん♫

あきもん♫

魅力がないのかなと思ってしまいますよね!
    男の人ってそうなんですね☆
    たしかに、プレッシャーかけないでと言われました…(^_^;)
    しばらく週末もおとなしく待ってみようと思います(^_^;)

• 10月5日
さくちゃん

私は旦那に毎日求められていて辛いです(´>_<`)‥

いつまでも起きていて、寝ないの?と聞くとやってから寝る。私が家事や離乳食作りで忙しくしていて、旦那が眠そうで寝てていいよと言うと、待ってるからやってから寝よ。って言われます。

私からするとこの義務感が辛くて。そう言われたわけではないですが、なにがあっても、しなきゃならない。家事の最中眠たくてしんどくても、あぁ寝たいのに‥やらなきゃいけない。としんどくなります。
でも、同じ毎日しなきゃならなくても、口で後からやろって言われるより雰囲気を作って始めようとしてくれたら最初は嫌でもやっぱり嬉しくなります。

毎週末と約束せず、雰囲気を大事にするのはどうでしょうか(´^o^`)!

• あきもん♫

あきもん♫

逆のパターンのご意見ありがとうございます(*^_^*)
    それはキツイですね(>_<)
    しないといけないと思うと、イヤになりますね!
    参考になります(>_<)

雰囲気まったくないので、雰囲気づくりから気を使ってみようと思います(*^_^*)
    しいさんのセックスライフも楽しくなるように願っています☆

• 10月5日
ハムたろう

私も長男産んでからセックスレス⁉︎で拒まれて・・泣いて実家に行ったことがあります。
実母にHしたい日はベッドに花瓶置いて花を差しておく!とか、夜ご飯がカレーの日はHの日とか夫婦で決めたら?言われました(^^)
結局花瓶はやってないんですがね、カレーは主人にお願いしてみましたよ(笑)
結果、そんなに回数増えもしなかったですが、長男からすぐに次男を妊娠し、そのへんから自分のH欲が減ってきて今じゃセックスで悩んでたことが不思議なぐらいどうでもよくなりましたσ^_^;
ほぼ誘うことがなくなったので今は逆に誘われますよ。
主人は「あの頃が懐かしい・・」とボヤきます(笑)
あと、昔と違うこと。
毎日メイクして服もそれなりに。
昔はしょっちゅうスッピン➕スウェットだったので。
女を捨てたらあかんですね(^^)

• あきもん♫

あきもん♫

実家に帰られたんですね…!
    その気持ち分かります(>_<)
    花瓶にお花はカワイイですね♡
    カレーの話、してみます☆笑
    私もどうでもよくなりたいな〜(⌒▽⌒)
    今は育休中でほとんど家にいるので、化粧は軽くしますがパジャマです(^_^;)
    もう悩まないで女磨きの時間にしようと思います!
    女を捨てたらあかんですね♡

• 10月5日
3KIDS☺︎︎mama

一応、旦那のしたい時に任せています!
しかし、2人目出産してからなかなか誘ってこないので私が限界になったときはHしたーい❤って誘ったりしてます(^O^)
それか、一緒にゴロゴロしたりしてる時にチョビチョビしてムラムラさせたりして誘導させてます(笑)

• あきもん♫

あきもん♫

可愛らしい誘い方ですね♡
    誘導もお上手そうで!♡
    私も気長に待ってみて、誘われたときは可愛さ出してみたいと思います(^○^)

• 10月5日
ハムたろう

主人が夜勤で昼間寝てる間に、実家に行き、相談だけしてすぐに帰宅しました(^∇^)
思い返すと実母には「晩ご飯が⚪︎⚪︎な時はHする日」と言われただけでカレーとは言われてなかった気がします!
自分がどんな頻度でHしたいのかと考えた結果、カレーだったんです←相当Hしたかったんですね(笑)
今では、カレー作ると
「え?今日あの日?ほらカレー作ってるし♡」と笑み浮かべながら寄ってきます。
「は?カレーに、んな意味ないから{(-_-)}」と冷ややかに返しますが、今ではネタです(笑)
女磨き素敵です!
私も出産したら、体重を早く戻して、ちゃんと綺麗にしていたいと思います(^^)

• あきもん♫

あきもん♫

カレーけっこう作られてたんですねぇ(*^_^*)
    いいネタですね♡
    ちなみにうちも昨日カレーでした!笑
    体重…なかなか戻りません(T_T)
    ハムたろうさん4人目なんですね!
    尊敬します☆
    楽しみですね(^○^)♡

• 10月5日