※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡♡
その他の疑問

コンビニのATMから振り込みについて。先程コンビニのATMから振り込みし…

コンビニのATMから振り込みについて。

先程コンビニのATMから振り込みしようと
三菱UFJ銀行のキャッシュカードを入れて
振り込みを選択したら
詐欺の可能性があるので通報して下さい。
と表示され出来ませんでした。

同じく千葉銀行でも試したのですが同じで
できません。

なぜ何でしょうか?

今まで銀行から振り込みしてましたが駅前なので
行くのが面倒なので下のコンビニから
振り込みしようと思い試したのですが、、

キャッシュカードからの振り込みです。

コメント

まんま

振込先は知っているところですか?
振込するとき、必ず「振込先に心当たりありますか?詐欺の可能性がありますので気をつけましょう!」(文言違うと思いますが)というニュアンスの表記が出ますよ!

でもできない、ということはないような……🤔
私は明確な振込先だったので、無視して突き進み、できましたよ!

土曜なので、もし急ぎでなければ月曜に銀行に問い合わせてみるといいと思います!

  • ♡♡♡

    ♡♡♡


    あーなるほど、、
    そのような文字が表示されました!!
    無視してもよかったんですか😂
    突き進む前に勝手に自動的にキャッシュカードが返却されました、、

    • 3月17日
のんの

三菱ならば携帯のアプリがあるのでそこで振込はできませんか?