※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
家族・旦那

産後のセックスレスで悩んでいます。付き合ってすぐ同棲を始めその頃は…

産後のセックスレスで悩んでいます。
付き合ってすぐ同棲を始めその頃は週に3回、2年後結婚をして週に2回、妊娠をして週に1回。
出産をして月に1回とどんどん減っていき、今では2ヶ月していません。
今まで旦那から誘ってくれていたし、あまり誘う勇気が出なくて...。
半年ほど前にセックスした後の会話で「お前から誘ってほしい」と言われてからは頑張って誘っていたのですがタイミングが合わず9割「疲れた」と言われ断られます。旦那が誘ってくれる時は記憶では一度しか断ったことありません。(それでもその時は強引だったのでしましたけど...)
今では口でしてほしい。としか誘われなくなり、一時期こちらだけがしている状態でそれが当たり前のようになったのでわたしにも前戯くらいしてくれなきゃしない。と言う条件で挿入なしのものは月に一度しています。
どうしたらこの状況を打破できると思いますか??

コメント

やんちゃ娘ママ

あたしは女の部分を捨てないとか、
新しいブラをこっそり買って夜見て見てとめくって見せたり、
旦那がゲームしてるときにあそこを
触ったりとかして色々してます(笑)

ただ最近あたしが性欲ないので
旦那からですね(๑•﹃ •๑)

• りん

りん

みてみてって可愛いですね💕
    積極的で凄いです!

羨ましい...。性欲がないふりをして誘いを待ってるんですが、それだけじゃダメなんですね😣今夜でも頑張ってみます...笑

• 3月16日
  • やんちゃ娘ママ

やんちゃ娘ママ

旦那の前で、おならとかげっぷとかう○ちしないようにしてます(笑)
    結構効果ありますよ❤

急に前髪切ってどう?とか言ったり、
    可愛いと旦那が思ってくれてる限り、
    抱きたい!!と思いますよ❤

後は、旦那を頼りまくると
    ちゃんと仲良しでいれますよ( *♡ω♡)
    頼ると言っても家事あれしてこれしてとかのじゃなく、
    前髪切ろうかなと思ってるんだけど
    パッツンも伸ばしてるのどっちがいい?とか
    旦那さんの意見を取り入れるって感じですね(,,>ω<,,)💕

• 3月16日
  • りん

りん

すごく旦那さんと仲良しなんだなと伝わってきます☺️
    セックスレスを打破するにはそれなりの努力が必要なんですね😣
    最近、あれこれして!ってゆうことばかりなので少し見直して優しくしてみます💓

• 3月17日
  • やんちゃ娘ママ

やんちゃ娘ママ

AV見られるのも嫉妬しちゃうので(笑)
    なので興奮するならあたしでして!って言ったことあるので、頑張ってます❤
    浮気とかされるのもいやなので
    日々努力です(๑•﹃ •๑)

• 3月17日
  • りん

りん

レスになったことはないですか???

• 3月17日
  • やんちゃ娘ママ

やんちゃ娘ママ

レスになったことないですね(´;ω;`)
    旦那が激務のときでも1週間に一回はしてたのでヾ(⌒(ノ*•ω•*)ノ♡

• 3月17日
maruko

私も口でして欲しいって言われます😭
すごく嫌ですよね、、疲れるし、女のプライドというか、、w
妊娠中は本番が自分的にしんどかったのでやってあげる時もありましたが、産後は断固拒否しました😂🤚🏻💦
元々自分からは誘えなくて、更に妊娠を期に旦那が気をつかってレス気味でしたが、最近私からもキスしたりスキンシップ多くとるようにしたら、最近復活してきました!

• りん

りん

自分だけ気持ちよくなりたい感じなのですごく嫌ですよね!
    そこはギブアンドテイク大事!w

全部旦那さん任せは良くないんですね😭😭😭このまま何十年もレスなのはキツイので頑張ります😭😭😭

• 3月17日