※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuyuママ
サプリ・健康

(*ˊᵕˋ)来週私自身の結婚式があるのですが、子供を預ける関係でエステも…

いつもお世話になってます♡(*ˊᵕˋ)
来週私自身の結婚式があるのですが、子供を預ける関係でエステもあまり行けず、シェービングも行けませんでした(._."ll)
背中と脇の処理に困っています(;∀;)
脇は妊娠、出産を経て黒ずみが気になってましたが、少しずつ薄くはなってきたので、当日ブーケトスもする予定ないし誤魔化せられるかなーとは思ってます(`・~・´)笑
ただ背中が‥‥(›´ω`‹)
写真のような感じでニキビ跡だったりムダ毛があったりで(´._.`)
思い切って2、3日前に旦那に剃ってもらおうかなーと考えていますが、肌が荒れたり傷になったりしたら台無しかなとも思ってます(´・ω・`)
皆さんはどう思いますか?
ご自身の結婚式で同じような方いらっしゃいますか?

コメント

みーちゃんのママちゃん

私妊娠中に式を挙げたので……エステ等にも行けず、結局旦那にやってもらいましたぁ(^^)
妊娠中なので敏感に反応したら嫌だなーって思いましたが大丈夫でしたょ♪
剃った後はクリームつけたりしてケアしました‼︎

  • yuyuママ

    yuyuママ

    妊娠中だとエステも難しいですよね(∩´﹏`∩)
    そうなんですかー☆*:
    剃った後のケアは大切ですね♡(●´ω`●)
    わたしは肌そんなに弱くない方なので、試してみようかな(ㅅ´³`)✧‧˚
    ありがとうございます♡

    • 10月5日
RYH

私は背中がブツブツだったのですが、ラメパウダーはたいて誤魔化しました(*^^)v

  • yuyuママ

    yuyuママ

    なるほどー♡♡
    ラメパウダー!!思いつきませんでした!!✧\(°∀°)/✧
    いいこと聞いちゃった(o´艸`)♥︎∗*゚
    ありがとうございます♡(*´罒`*)

    • 10月5日
HIROmama

電気シェーバーであれば傷つきにくいので、前日でも大丈夫かと思いますが、旦那さんのやり方にもよるので腰とか見えにくいところで、練習してみた方がいいかもしれません!

ニキビ跡とかはリキッドファンデをスポンジでポンポン塗れば結構キレイになります(^^)私は式場でオプションで5000円でしましたが、自分でもできたと思います!ただ、ドレス汚してはいけないので、うっすらと首肩部分だけにする方がいいかもしれません!

楽しい結婚式になるといいですね(*ᵕᴗᵕ)

  • yuyuママ

    yuyuママ

    電気シェーバー!!カミソリよりは傷つきにくそうですね\(¨̮)/♡
    試してみます(´˘`∗)♪
    確かに試し剃りも必要ですよね!!(˙O˙)

    なるほどー(⊙ꇴ⊙)ボディメイクってやつですね♡♡
    自分でできたらやってみようかな(*´罒`*)
    でもプロにやってもらった方がキレイになりますよね‥‥迷う(´._.`)♡

    色々とありがとうございました(ㅅ´³`)✧‧˚
    結婚式楽しみです♡

    • 10月5日
まき☺︎

私も妊娠6ヶ月で式を挙げて、シェービングやらエステやら考えたのですが、お金がどうももったいなくて行かない事にしました♩¨̮⑅*♡

2、3日前に旦那に剃ってもらいました!しかも旦那のシェービングフォームに旦那の使い捨てカミソリ(笑)
産毛が多い方で女性用じゃ全然剃れなかったそうです...

結果当日もカミソリ負けもなかったです☆.。.:*・゚ただ、敏感な方はやめたほうがいいかもです。。

  • yuyuママ

    yuyuママ

    わかりますー(;∀;)☆*:
    式で莫大な費用になるのにエステなんか行けるかー!!って思いました(ᐛ)♡笑

    すごい!!切れ味良さそう!!(๑•̀•́)✧笑
    カミソリ負けしなくて良かったですね♡♡
    わたしも試しに旦那に剃ってもらおうと思います(*ˊᗜˋ*)✩°。⋆
    教えていただいてありがとうございました(⑉︎••⑉︎)♡︎

    • 10月5日
ぷにまな

私も顔用の電気シェーバーを旦那に渡して、結婚式の当日の朝に旦那にそってもらいました!
ラメが入ったクリームも買って塗りましたよ😀
結婚式場のメイクルームでも、ラメパウダーとボディー用のファンデを塗ってもらえたので、背中気にならなかったです😉

  • yuyuママ

    yuyuママ

    なるほどー♡(ㅅ´³`)
    電気シェーバーなら当日でも大丈夫そうですよね!!(*´罒`*)
    昨日早速式場に電話して、ラメパウダーと背中のファンデの値段聞きました✧\(°∀°)/✧
    やっぱり旦那さまにやってもらうって方も多いですね♡♡
    安心しました(´˘`∗)☆*:
    ありがとうございます♡(*´꒳`*)

    • 10月7日