※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちこ。
妊娠・出産

妊娠中のつわりの程度は個人差がありますか?推定4週後半でつわりを感じないことが気になります。

推定4週後半です。
上の子はこのころ既につわりらしきものがあったのに今すこぶる元気です。
とにかくつわりのひどい妊娠期間で13キロマイナスになったくらいでした😰

なので今回つわりのつの字さえ感じないことが気になり、ちゃんと育ってるか不安になってきました😭
フライングしたので3週後半に気づいてしまい、初診までが長すぎてソワソワしてます
無駄に毎日検査薬してて金額は考えたくありません、、笑

妊娠ごとにつわりの程度もちがうものですか?

コメント

ypp

私も上の子それなりにつわりありましたが下の子のときはなくてわりと元気な妊婦でした🤣✨👍🏻
妊娠ごとに違うものですよー💓

• もちこ。

もちこ。

そうなんですね!
    なんか不安だったんですが今回このまま楽だといいなーって思うことにします🙃💕

• 3月16日
ゆゆ

もしかしたら女の子かもしれないですね😊💕
周りもですが、上の子と同じ状態だと同じ性別で違うと違う性別の子多かったです!
うちはどちらも食べづわりで、特につわりも苦しむ事も何もなく終わっててどちらも男の子でした(笑)

• もちこ。

もちこ。

そういうこともあるんですね!!
    わたしは男の子がもう1人欲しいんですが、旦那は女の子を切望してるので女の子なら少しは育児手伝ってくれるかなあ、、🙄🙌なんて少し期待しときます。笑

上は本当に死ぬ思いで吐きまくって入院までしたので今回はこのまま行って欲しいです、、!笑

• 3月16日
  • ゆゆ

ゆゆ

そういう事もあるみたいです😳
    私は逆に女の子欲しかったです、いずれ男の子は出て行ってしまいますが
    女の子は結婚出産してもやっぱり実母がってなりますからね😂
    どちらなのかドキドキですね🙌🏻💕

そうなるとこのままどうか楽な状態で〜と願うばかりですよね(><)
    どうか楽なつわりでありますように🙏

• 3月16日
  • もちこ。

もちこ。

男の子2人女の子1人がわたしの理想で、今あまりに息子が可愛くて(親バカ)、男の子欲しいなあなんて思ってます笑笑
    でも確かに、男の子出てっちゃいますもんね😢

ありがとうございます😊💕

• 3月16日