※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこまこママ
妊娠・出産

妊娠40週5日で、予定帝王切開が決まりました。冷静に手術を待つ中、前に流産した子供たちの分も成長してくれたかな。手術は来週金曜日です。

40w5d◡̈♥︎
お腹も下がらず子宮口も開かず、ぷかぷかお腹でまったりしている息子くん(* ॑꒳ ॑*)
私自身が150cmしかないチビ妊婦なので、骨盤も小さめとのことで、3600g越えのこの子を下から産むのは難しいだろうと予定帝王切開に決まりそうです。

周りは大変だと騒ぎ立てているのですが、なんだか私は冷静なままでいられてます( ´∀`)自然分娩だって帝王切開だってどっちがラクとかないし、ママリのみなさんもみーんな乗り越えてきてるし!

私はこの子の前に2度流産してるので、きっとその子たちの分もお腹で成長してくれたのかなって思ってます(*´꒳`*)

手術は来週の金曜日。
あと一週間だ!緊張するけど楽しみだー🤭💕

コメント

かな

頑張って下さいね!
私も長女は帝王切開で来月長男も帝王切開です!
よく、帝王切開は楽とか言われますがそんな事ないです。
愛情もみんな同じだし、子供も無理をしてないので頭の形も綺麗に生まれて来ましたよ!産道を通らないので発疹も感染症も何もかかりませんでした(●´ω`●)

• まこまこママ

まこまこママ

わー、ありがとうございます!
    周りに帝王切開で産んでる子がいないので経験してる方に話を聞けるのはとても参考になります!

頭の形だったり、感染症の件もそんなメリットもあるんですね!なんだか嬉しいです。

頑張りますね( *´艸`)

• 3月16日