※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ055
雑談・つぶやき

少し気楽にとらえてみてもいいのかもなぁ。「愛すべき家族」もいいけど……

少し気楽にとらえてみてもいいのかもなぁ。「愛すべき家族」もいいけど…「好きな漫画、好きな音楽、好きな食べ物、…、大好きな家族」。好きなものたちのなかの大きなひとつ。私にとってはその方が、なんとなくあったかくて自然と守りたい感じがする。

コメント

あいす

その考え方、素敵だと思います😊必死に守らなきゃいけないものではなく、大好きだから守りたいもの✨大好きなケーキだから、大好きな家族と一緒に食べよう❤️みたいな😌
それが家族じゃないですか😊✨

• ゆ055

ゆ055

心強くなるコメント、ありがとうございます😭💓そうですよね、必死になっちゃうと、重たくなったり、自分も家族も縛り付けたりしちゃうから…のびのびと、人生一緒に楽しむための仲間なんだ!って考えたいですよね😆

• 3月16日
あいす

頑張りすぎないでくださいね😊家庭の中心はお母さん!だから頑張れじゃなくて、色々楽して笑顔でいてください✨

って、私もバタバタの毎日でフラッフラなんですけどね😆一緒によんな~(沖縄方言で「ゆっくり」)やりましょ😊よんな~で大丈夫です✨

• あいす

あいす

返信する場所間違えました!笑
    ご了承ください😆💦

• 3月16日
  • ゆ055

ゆ055

沖縄の方ですか、お話できてうれしいです身近に沖縄の人いないので💓
    よんな~、ですね!!いいおまじない言葉になりそうです、ありがとうございます😆💕

• 3月16日