※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままま
子育て・グッズ

春夏用の帽子のサイズと、ボディ肌着かロンパース肌着かの選び方について教えてください。

春夏用に帽子を買いたいのですが、サイズはいくつくらいのを買えばいいのでしょうか??

また、今はコンビ肌着を着ているのですが、春夏用にボディ肌着?ロンパース肌着?などを買った方がいいでしょうか?

教えてください( ◠‿◠ )‼️
よろしくお願い致します(o^^o)

コメント

40とか42くらいでしょうか?
頭の大きさはみんなそれぞれ違うので、試しにかぶせて合ってるやつを買ったほうがいいですよー!

肌着はうちは最初から使ってないのでわかりませんが😓
うちは生まれてすぐから股にボタンがついてるTシャツ着せてたので…

• ままま

ままま

コメントありがとうございます😊❤️
    試しにかぶせてみます‼️✨
    サイズの方も参考にさせて頂きます(*^ω^*)

そうなんですね😊

早いコメント嬉しかったです、ありがとうございました😊❤️

• 3月16日
松ぼっくり

私も4ヶ月の娘がいて、同じ疑問を抱えていました!笑

コンビ肌着は、新生児って言いますよね○| ̄|_
娘はまだ身体も小さいので、まだまだ50〜60サイズのコンビ肌着が着れるのですが...
でも、この前病院いった時に、お医者さんにコンビ肌着着せてたらもう暑いよー、そろそろ体温調節もできる頃だしねえと言われてしまいました💦💦
そこで、とりあえず、帰り道に、ユニクロのエアー?という薄い肌着(半袖)を買って帰りました...
今は、ユニクロの肌着1枚を着せて、その上に、ロンパース着せてます
答えになってなくてすいません

• ままま

ままま

コメントありがとうございます😊❤️

仲間がいて嬉しいです😆笑

うちも小さめなのでまだまだ着れます💦
    そうなんですか‼️
    ユニクロのエアー調べてみました☺️‼️
    良さそうですね✨
    明日買いに行きます😆
    ちなみに、サイズは60-70にしましたか??

• 3月16日
  • 松ぼっくり

松ぼっくり

お手頃価格でいいですよね!(*´∀`*)

サイズは、60〜70にしました!
    ぶかぶかですけどね笑
    柄も可愛いの多くて迷いましたが、ピンクとピンクドットの買いました!笑
    あと、肌着というよりは、ワンピースとかの下に着る用に長袖も買いましたよ〜!
    首が座ったので、ロンパースだけじゃなくて、普通の洋服も着れるかなあとお試しですが(*゚v゚*)

• 3月16日
ひーひー

こんにちは!
私もおととい帽子を買いました!
4カ月健診で頭囲が39㌢だったのでどれも大きくて迷ったのですが、結局46㌢のを買いました。少し大きいですが、2カ月で4センチずつ位大きくなってるのでちょうどいいかなと!
服はうちもコンビ肌着です。
夏はそれ1枚でもいいかなと。
70㌢のTシャツとズボンも可愛かったのでつい買っちゃいました😅まだ寝返りも出来ないので着脱させにくいの覚悟ですが💦服迷いますよね!!

• ままま

ままま

こんにちは‼️コメントありがとうございます😊❤️

46センチにしたんですね☺️✨
    参考にさせて頂きます(*^ω^*)‼️

同じ方がいて安心しました❤️
    夏まで着れるといいです😊

可愛い服たくさんありますよね😂❤️
    明日買いに行こうと思うのですが色々買っちゃいそうです(*^ω^*)笑

• 3月16日
  • ひーひー

ひーひー

44とか46とか48とか50とか色々あってややこしかったですが、めちゃ試着しました😅48以降はあまりにもブカブカだったので46にしました!
    家では肌着だけでもいいですが、お出掛け時に何着せようかめちゃ迷います(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)
    分かります😋ほぼ衝動買いですよね♡♡可愛くてついついです😝

• 3月16日