※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チビyuki
妊娠・出産

35週4日、入院しました。10日後に37週。前向きに過ごします。お腹の子が小さい。大きくなってほしい。寂しいです。

35週4日。
たった今入院になりました😭😭
上の子がいるからなるべく入院はしたくなかったのに…

あと10日で37週。上の子の時は2ヶ月入院したからそれに比べたら‼️‼️
と思って前向きに10日間過ごしまーす💨

かなり小さいお腹の子。ただただ、大きくなってくれるのを祈るばかりです😅

あーー、寂しいぞー😂😂

コメント

ひなmam

あと少し。
頑張れ−♡

• チビyuki

チビyuki

頑張ります‼️‼️

• 3月16日
かなみまめ

なんで入院になったんですか??
私も同じくらいの週数なので人ごとじゃなくて💦💦

• チビyuki

チビyuki

寝ようと思って布団に入ってたらお腹の痛みが10分おきだったので病院に電話したんですよ。
    そしたらまだ産まれたらダメだからということで点滴でお腹の張りを抑えてます💨
    お腹の子が34週の検診の時に1700グラムしかなく、今出すわけにはいきませんからね😢

• 3月16日
  • かなみまめ

かなみまめ

なるほど…。
    そろそろそわそわする時期ですよね😵
    しかも2人目ということなので、うちもそうですが、上の子が心配ですね😰
    でも、今はお腹の赤ちゃんを最優先に考えてあげてください!
    お母さんの安心が赤ちゃんにも伝わり、ここからスクスクと成長してくれるといいですね😊

• 3月16日
  • チビyuki

チビyuki

ほんと、これからすくすく大きくなってくれるといいです😊そのための入院と思って頑張ります‼️‼️
    お互い元気な赤ちゃん産みましょうね😊

• 3月16日

私も今日から35週です☺️

5日前から切迫で入院してます😢
私も上の子がいるから入院はしたくなかったですが、子宮頸管長が9mmだったので…止むを得ず即入院でした😭💦

お互いあと少し頑張りましょ〜💓

• チビyuki

チビyuki

上の子がいるとやっぱり入院避けたいですよね😢私はそのために1月から実家で生活してました😊
    ここまで入院なしで来れたのも実家のおかげと思ってます‼️
    私は頸管はそこまで短くないんですが、お腹の張りと痛みがあったので入院になりました😭😭前回の入院の時は頸管が短くて入院したんです。
    なので、まさかでした😢

• 3月16日