※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふたごっちママ
ココロ・悩み

旦那の浮気が気になり、自信を失っています。愛されたいと孤独を感じています。

付き合ってた頃の旦那の浮気がまだ頭からはなれず、、、
浮気相手の体を褒めていたLINEを見てしまったため自分に自信がもてない。他の女ともうできないこともその女に言ってたし、、、
私となんてもうやりたくないんだろうなって思っちゃう。
子ども産まれてボディータッチ増えたけどなんて思ってるのか、、、
抱きたいとか思わないんだろな、、、
愛されたい。子育てしてるとすごい孤独にかんじる。自分を必要としてくれてる人と出会いたい。

コメント

♥♥

私2度裏切られました。
すごく気持ち分かります…
妊娠中もすごく孤独に感じます…

• ふたごっちママ

ふたごっちママ

それは結婚してからですか?付き合ってた頃ですか??

• 3月15日
  • ♥♥

♥♥

付き合っている時です。浮気発覚して数日後に妊娠が発覚しました。

• 3月15日
  • ふたごっちママ

ふたごっちママ

それ辛いですね。それでも今の旦那さんと結婚されたんですか?

• 3月16日
  • ♥♥

♥♥

子どもの為に結婚はしましたが未だに信じられないですしそれが正しかったのかと悩む日々です…それに全力で嫌いにはなれないですね…
    ふたごっちママさんも好きって気持ち少しはあるんじゃないですか?少しだけでもあるからこそ辛いのだと思い立ち直れる時がくる。信じられる日々がくると信じて一緒に今はいます…次はもうないですけどね…

• 3月16日
  • ふたごっちママ

ふたごっちママ

正直、少し気持ちはあります。そういう日々が来ることを願ってとりあえず今は一緒にいます。子供のためにも。
    ですが次したらもう離婚します。もう無理です。気持ち悪いです。そんな人とは一緒にいれませんよね。お互い頑張りましょう!!自分の人生ですし、悔いのないように生きましょう!

• 3月16日
  • ♥♥

♥♥

そうですね!私も次は絶対に離婚します!頑張りましょうね✨

• 3月16日
りん

最悪ですね…(´;ω;`)
私も付き合ってる時に浮気されました。しかもブスでデブだけどHはしたった✌️と自慢げに友達にLINEしてました。結局男はブスでもデブでも誰でも抱けるんですよね。やれればいい
やりたいだけ。

今はやむを得ず一緒にいてマタニティなので働けませんが子供産まれて
ちゃんと、社会復帰してはたらけるよーになったらそんなクソみたいな旦那捨てて自分の事必要としてくれる人と出逢おー(*´∇`)ノ💞て思ってます(笑)新たなセカンドライフに向けて👌💕ですから今の旦那は
捨ててやる精神です(笑)

そのほうが気が楽(笑)

• ふたごっちママ

ふたごっちママ

そうなんですよね。男はやりたいだけ。欲を満たせればそれでいい。それもわかってるんですけど許せないです。

おおおおお!その考えとてもいいです!!私もその気持ちで強気でいたいとおもいます!もう自分の人生ですもんね!!今の旦那に邪魔されたくないです!セカンドライフを楽しみに頑張りましょう♪

• 3月16日
  • りん

りん

ふぁー!!😍ベストアンサー
    ありがとうございます😍\♡/

そうですそうです!*ˊᵕˋ*
    1度きりの人生その人1人で
    終わってたまるか!!
    です!(笑)
    お互い頑張りましょう👌💕

• 3月16日
  • ふたごっちママ

ふたごっちママ

すごく元気でました!!楽しみが増えました♡
    いい人見つけてやる!って思いました!!
    それにもっと自分にお金かけて可愛くなって見返してやるって思いました!!
    お互いセカンドライフの為に頑張りましょう♪

• 3月16日
2mama

それは辛いですね…
本人は忘れてるだろうけど
そんなやり取り見てしまった方は一緒にいる限り一生忘れられないですよね。。

なんでご主人と結婚なされたんですか?😔
浮気したのに結婚したってことは、許せたってことですか?😔

• ふたごっちママ

ふたごっちママ

浮気されてたのがわかったのが妊娠して籍いれて妊娠6ヶ月くらいの頃でした。

• 3月15日
M.。.:*☆♡*.+

お気持ち凄く分かります‼︎ふたごっちママさんと似たような感じです。私のところは、今ではボディータッチも全くありません。
愛されたい。自分を必要としてくれてる人と出会いたい…凄く共感します(;_;)

• ふたごっちママ

ふたごっちママ

やっぱりそういう気持ちになりますよね。もうこっちも浮気しそうなくらいさみしいし求められたいですよね。

• 3月16日
すーい

わぉ💧
宝物が増えてまだ1ヶ月なのに…
付き合ってた時の浮気ねうちの旦那もありますよ。
女呼び出して旦那も女もビンタして旦那には指輪ぶん投げてやりましたよ笑
だけど、今思えばもっとぶん殴ってやれば良かったなと😒
後にも先にもブチ切れたのはそれだけですが買い物行くといるんですよね。その女。
なので、「すみませんレジ違う他人に代わってもらえます?あなたに触られたくないので」って今でもはっきり笑
時が解決する時もありますよ?

• ふたごっちママ

ふたごっちママ

そうしたかったです。私も女もこらしめたかったです。とことんどん底に突き落としたいです。
    今もその女に会うって辛いですね。でもすーいさん強いですね!時がたつの待ちたいです。でも考えるともうどうにかなりそうで、、、

• 3月16日
  • すーい

すーい

強いのかなぁ。ただ自分で言うのも何なんですが旦那に色々あった時に献身的に支えてきたのにこれかよって裏切られたショックがでかくてふざけんよって気持ちが大きかったんですよね。
    旦那にもその女にも。
    なので、人前だったけどお構い無しに女ぶん殴って来ました笑
    その時旦那入院してたので直接対決するなら今だ!みたいな。
    で、旦那が土下座して謝ったので許してそこから結婚して今に至ります。
    買い物も我が家で使う物なので触られたくないし一瞬でも嫌なので触られません。

• 3月16日
y♡

浮気された恨みなんて一生消えないし消さなくていいって思ってます。
どれだけ時間が経っても許さないし.弁えろって思います。

• ふたごっちママ

ふたごっちママ

一生許しません。地獄に落ちろって思ってます。

• 3月16日

分かりますー!
授かり婚で、籍入れる前に浮気され
体の関係はなかったと言い張ってましたが
私が妊婦だから?とか
だらしない体になってきたから?とか
ずーーっと自問自答して悲しくなって
旦那の前で脱ぐことも体を見せることも出来なくなり、他にも色々あり信用できず最近離婚してしまいました。(笑)

時が経てば薄っすら淡い記憶にはなりますが、やっぱり傷は残りますし喧嘩するたびに誰が許してやったんだとかチクチク言ってました😓
完全に許すとか無理ですよ〜
そんなに時間経ってないですよね?💦

喧嘩した時にこっちはこんな思いしてんだ!気遣ってずっと辛いんだよ!その気持ちわかるか!私もおんなじことしてやろうか!!ってぶちまけたら次の日から優しかったですが、、笑

• ふたごっちママ

ふたごっちママ

そうだったんですね。やっぱり信用なくなりますよね。私ももう離婚も頭にいれてましたが、まだ自分が働いていないので考えました。
    まだ時間経ってないです。去年の今頃浮気されてたと思うと吐き気がします。気持ち悪いです。
    いっそのこと浮気してやろうかと思ってしまうくらいです。それでこっちが浮気したらすごく怒るだろうと思うと、我慢して笑顔で普通に接してる自分は強いなって思います。旦那は人のこと弱いとか言ってくるけど、私の過去を知っただけで距離置くくらい弱いやつです。

• 3月16日

退会ユーザー

私も子供のためを思って父母揃ってる方がいいとか、妊婦だし働けて居ないので考えてましたがクズの父親なんていらないと思い決心しました!
    子供には可哀想かもしれませんが他の女のことを想う父親なんていらないし、新しい家も見つかったのですぐ働いて養っていく予定です(╹◡╹)

1人になって、そういう時ってやっぱり好きな気持ちや、優しい時を思い出すのですごく辛い気持ちで死にたくもなりましたが今までされてきた憎い思いを必死に頭に叩きつけて、
    離婚して幸せだと思ってます!
    名付けも育児も干渉されないし、宝物を置いていってくれてラッキーですし、わざわざ顔色伺わなくていいし、友人と遊ぶのも自由になり、私どんだけ家庭内で縛られてたんだって気付きました😅

• 3月16日
りえまう

最悪ですね😭
浮気をしってから行為はゼロですか?

離婚を考えてないってことは
まだ好きな気持ちはありますか?

• ふたごっちママ

ふたごっちママ

妊婦だったためしてません。ですが旦那のお手伝いをさせられました。

• 3月16日
  • りえまう

りえまう

そうだったんですね…‪‪💦‬

浮気はその場では許せても
    された方は一生心に傷負いますよね。
    した方はすぐ忘れると思いますが…
    (すぐ忘れるからまた繰り返す)

ほかの女の体褒めて、それ以外とはできないなんて言われていたら
    誰だって自信なくしますよ。
    というか やりたくなくなります。

今もし 大切にしてくれる人が
    現れたらどうしますか?

• 3月16日
  • ふたごっちママ

ふたごっちママ

どうせもう忘れてますよね。
    もう他の女とできない、私としかできないってことです。つまりいろんな女とやりたかったのでしょう。
    そう思われてると思うともうやりたくもないです。腹立ちます。

もし現れたら離婚してその人と一緒になりたいです。が、こどものことを考えてしまいます。

• 3月16日
  • りえまう

りえまう

お子さんまだ小さいですもんね…。
    子供の為に って離婚しない奥さん世の中にたくさんいて ほんとに辛いなと思います。新しい素敵な方が現れても 本当にその人がいい人かなんてわからないし😭1人で育てるのも大変ですもんね😭

• 3月16日
💓

浮気した事は許せませんね。
ネガティヴになってしまうお気持ちはわかります。

でも他の女とできないとか言いつつあなたと結婚されたんですから、"必要とされてる"ってことだと思いますよ?😊

その女体でしか自分を見てくれないなんて可哀想だし惨めですね~

所詮そういう人は一生そういうポジションなんですよ(笑)

わたしなら例え一生できない体になっても自分の中身をみて一生にいてくれる人がいいですもん👌

• ふたごっちママ

ふたごっちママ

子どもができて仕方なくかもしれないです。
    俺は結婚するつもりだったけどとか言ってきますが、それすらも信用できず嬉しさよりむかつきます。
    男なんて体は体で気持ちとは別なのはわかるんですが、それをどうしても受け入れられなくて。
    愛してるから一緒にいるんだか、なんでもやってくれる家政婦みたいとか思ってるんだか。もうネガティブになりすぎですよね。すいません。

• 3月16日