※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
  ぱぴこ
妊娠・出産

妊娠中でつわりの症状があり、甘いものを食べたくて困っています。食べやすいおやつの提案をお願いします。

6w5dで最近つわりのような症状があります。
少しお腹がすくと気持ち悪いので仕事中にクッキーやチョコをつまんでいます。なんとなく煎餅は受け付けない感じがします。
ただ、毎日甘いものをひっきりなしに食べていては身体に悪いと思い、代わりのおやつは無いか探しています💦
つわりのときに働いていた方で食べづわりだった方、何かおすすめのおやつはありますか?
フルーツやゼリーは席で食べていたらおかしいのでぱくっと食べられるもので探しています😭

コメント

maipi-☆

私もみみこさんと同じで仕事をしており食べづわりでした!
クッキーも食べてましたが水分を取られるしポリポリ音がして😂気になったので、私は飴かピュレグミのレモン味を好んで食べてました!袋に入っていたのでさっと食べやすかったです!

•   ぱぴこ

ぱぴこ

レモン味はさっぱりしててよさそうですね❣️❣️早速来週から取り入れてみます!
    ありがとうございます(^^)

• 3月16日
  • maipi-☆

maipi-☆

グッドアンサーありがとうございます😊
    仕事しながらで大変な時期だと思いますが、体調に気をつけながら頑張って下さい♪

• 3月16日
ゆん*⋆✈︎

小さいおにぎりをたくさん作っていってこまめに食べてましたよ♡
あとはガムや飴ちゃんですね!

•   ぱぴこ

ぱぴこ

一口サイズならぽんっと口にいれられそうですね💮
    ガムも常に噛めるからよさそう!ありがとうございます🍀

• 3月16日
バンビーノ

私は常に蒟蒻畑置いてあります。いろんな味があるし、小腹が空いた時に隠れて食べてます♡

ゆう27

梅干しなど食べてました(^^)
でもやっぱり楽チンなのがチロルチョコでした

chi**

私も食べづわりでした!
グミとかよく食べてました。
とりあえずなにかを口に入れておきたい感じでした!

•   ぱぴこ

ぱぴこ

ありがとうございます。やっぱりグミ食べてた方多いですね💮私も買ってみます!

• 3月16日
⋆☆

常にガム噛んでます😭
マスクして一応隠してる
つもりで🤣💦

•   ぱぴこ

ぱぴこ

ありがとうございます。ガムですね!常に何かかみたいですもんね❣️ボトルで買ってこようかなー🙆

• 3月16日