※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momo
妊活

前回の生理は2/14で、今日出血が始まりました。症状は生理前と似ています。妊娠したいが、今回もだめだろうか。

たびたびすみません。😖

前回の生理は2/14でした!
今日出血し始めました。血も生理の前みたいな感じで、症状も、生理に似た感じです。

妊娠したいのですがなかなか出来なくて…。
今回もだめだったってことでしょーか。😣

コメント

かず

生理予定日ですか?
少量なら着床出血ってこともあると聞きました。少し様子を見てやっぱりダメだと判断したほうがいいような気がします。

リセットされる辛さはわかるので、あまり気に病まずにされてください。

• momo

momo

生理予定日は19日からだそうです。
    出血は少なくもなく多くもなくって感じで、血の丸がでてきてました。

• 3月15日
  • かず

かず

少量なら着床出血だと思いたいですね。

排卵が前にずれることもあるとみなさんから教えていただいたので、それも考えてみてもいいんじゃないんでしょうか?

基礎体温、排卵検査薬など、色々と調べる手立てはあると思うので、試してみるといいかもしれないですね!

• 3月15日
  • momo

momo

ありがとうございます!

• 3月15日
ひなた

情報があまり無いのでなんとも言い難いのですが…😭🙌🏻
排卵が前にズレてしまった場合だとその出血が生理かもしれません…
1番わかりやすいのは基礎体温をつけて排卵日など把握してタイミング合わせるのがいいと思いますよ😢💦
今回の出血が着床出血だといいですね😭🙌🏻

• momo

momo

ありがとうございます。

• 3月15日