※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
妊娠・出産

破水かおりものかわからず病院に電話しようか悩んだが、結果はおりものだった。恥ずかしさを感じつつも、最終的には電話し、安心した。赤ちゃんに影響はなく、産まれても問題ない週数だった。

破水かおりものか区別がつかず
病院に電話しようかなあ
でもおりものだったら恥ずかしいなあと
数十分悩んだ末
破水だった場合 もしなにかに感染して
赤ちゃんに何かあった場合 手遅れになったら
後悔するのは自分だしな〜と思い
思い切って電話!もちろんきてくださいとのことで
行き 案の定破水してなく
恥ずかしかった。。
ごめんなさいと何回も誤り
そしたら産道が柔らかくなってきて
サラサラしたおりものが出たのだとおもうと言われ
もう産まれても全然いい週数だし
破水でもよかったんですが
恥ずかしかったですd( ̄  ̄)いまでもすみませんって感じですd( ̄  ̄)

コメント

deleted user

私もよく調べてもらいました。
後期はやたらサラサラしてましたよ。

  • N

    N

    初めてだったもので焦りました🤣

    • 3月15日
roro

私も同じ経験があります!ひたすら謝りました😭でもその時に内診でグリグリされて2日後に産まれましたよ!もうすぐ可愛い我が子に逢えますね(´ω`)出産頑張って下さい✨

  • N

    N

    謝っちゃいますよね( i _ i )
    2日後、、、
    私も会えてたらいいなぁ。
    頑張ります!ありがうございます😊

    • 3月15日
s

長男の時3回も行きましたw
1回目で違った時にすみませんと謝り次から躊躇しちゃうなぁーって思ってたら先生から、間違ってても不安ならくるといいよ!お母さんが気づいてあげれて助かる命あるから来てくれてありがとう偉いね!って言われて嬉しかったです☺️
ただ間違るたびに恥ずかしいですよね😅
けど3回目に受診した時に破水では無いですが陣痛来てたので入院になりました!
行ってよかったです😊

  • N

    N

    すごく安心させてくれる
    先生ですね🤩

    本当に恥ずかしかったですが、笑

    3回目はよかったみたいですね😊

    • 3月15日