※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

秋田県の県北か青森県弘前市でベビーフォトを撮りたいのですがどこがいいですか?

秋田県の県北か青森県弘前市でベビーフォトを撮りたいのですがどこがいいですか?

コメント

kk83

弘前市ですと、さくら野に入ってるスマイリーさんがオススメです‎\(^^)/秋田市内の写真館が系列でやっているんですが、店員さんも丁寧ですし自然な感じで撮影してくれます♡

• まる

まる

お値段とかどうですか?

• 3月15日
  • kk83

kk83

プランにもよりますが、わたしは積立アルバムとOPでフレームなどつけて5万円強でした!
    弘前の店舗は分かりませんが秋田市内の店舗で撮影すると初回は子育て支援カードで割引等うけれましたよ♡

• 3月15日
  • まる

まる

大体どこもそのくらいの値段なんですかね?
    割引あるのは良さそうですね!!

• 3月15日
  • kk83

kk83

ご予算等ありますか?
    マリオも検討したんですけど、いかにもマリオで撮りましたって言う感じのお写真が苦手で(笑)
    ホームページもあるので参考にしてみてください♡

• 3月15日
  • まる

まる

他のお店がどのくらいなのかも分からないので予算とかは決めてないです!
    ホームページ見てみます😊

• 3月16日
まきしば

個人的には弘前市のスタジオおさないがオススメです(*´Д`)
皆さん優しくて撮影も上手でした(*´艸`*)
アルバムや他の商品もたくさん種類ありますし、衣装も可愛いのたくさんありました!
ロビーで衣装着たまま写真撮れますし、撮影中もビデオやスマホの動画などは撮らせてもらえました!

• まる

まる

お値段とかどんな感じですか?

• 3月15日
  • まきしば

まきしば

安いのだと3万くらいからあります!
    私は3面4種類のアルバムと撮影データ全部もらえるので5万ほどでした!
    それとキーホルダー、足形、フォトフレームがついてきました(*´∀`)
    私が行ったときは撮影料も平日108円1080円でした!(その時で多少変わるらしいです)

• 3月15日
  • まる

まる

108円は安いですね😲
    検討してみます!

• 3月16日
  • まきしば

まきしば

http://www.s-osanai.com/index.html
    ホームページで商品や様子も見れるので見てみてください(*´∀`)
    大館とか鹿角からも来てる人結構いるみたいです!

• 3月16日
  • まる

まる

見てみます!
    ありがとうございます!

• 3月16日